クリスマスパーティーが
むーっちゃくちゃ楽しくて
お腹が痛くなりながら大爆笑したから
記録しておこう(❁´ω`❁)




{ED7C0DA8-E09E-4E6E-991A-3783F23F804A}

この日のご飯は買ってきたピザ&ローストビーフ


{B02DAD52-86AB-4311-A145-424A33D6DD75}

プレゼント交換もしたのだクリスマスツリー





{9587C9EE-6735-453C-A923-792CB66CA13D}







そしてこっちのパーティも(❁´ω`❁)


{DA397834-1623-4FB5-83E4-D0755480CD1C}
おかちゃん☆のぞみ☆ともくん☆みさちゃん

{CD14500C-AC2F-4D5F-B873-237B8AC3060B}

この日のご飯もピザ&ローストビーフなんだけど


{2A447AD1-E904-474A-9EC2-3A6341DC1592}

ピザ生地 こねこね職人

{87CC3D25-F9EC-4666-BC46-DA8D70B0C993}

生クリームうねうね


{48A7152E-5057-4F38-A353-441FA02C8A2F}

ローストビーフ男



全部手作りしたのだぁヽ(´ー`)ノ
(ケーキスポンジは買いました←)
{4630DF17-9438-4B06-9D5F-587BBB5B6BC1}


電子レンジも ない
大さじ小さじも ない
とにかく 色んなものがない中で

工夫して 代替えのものを見つけたり
適当に 目分量でしたのに

めっちゃ美味しいものができたーチューチュー
まさに てんさい( •̀∀•́ )星星



{49A5CE18-EA14-455F-BAC8-1F4AE371FC93}
風船で遊んでルンルン
見てみてー 壁の飾りもしたのラブみさちゃんが

{C3185376-A519-4CDF-9DC0-C52CF000EA96}
笑いすぎて疲れて(笑)

{4BC95AE6-C759-4A83-9005-6AA4C64FE9B4}

踊ってルンルン
楽しすぎて写真ないけど トランプもした(´∇`)


{6C3DFAD9-53DD-413B-A917-7BFCE4E95EF7}

【青春】みたいな顔してーーー
で 撮った1枚!キラキラ
好きだなぁ(っ*´∀`*)っ




そしてーーーーー
福岡のお家も決定いたしましたカナヘイうさぎ
しなおさん ありがとうございました!カナヘイハート

{79C77998-199F-400F-8463-8B25B6099EE6}


引っ越しにともない

炊飯器
灯油ストーブ
テーブル(チャブ台的なの)
ノートパソコン

が 欲しいなぁ♡

どこがの誰かが
 宝を持ち腐れさせてないかなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡




{CCECCE8C-67BF-47D3-8710-5C7EBE324870}

何年ぶりかの 恋人がいないクリスマスクリスマスツリー
どうなることかと思ったけど(笑)
思った以上に楽しかったなぁ(❁´ω`❁)