二日間のセミナーに行ってきたよぉ≧(´▽`)≦

 

 

岡田哲也さん ご存知?

 

子宮委員長はるちゃんの旦那さんでね、

 

じゅんせいくんのお父さんでね、

 

奥さんのはるちゃんに彼氏ができると喜んでね、

 

たくさん稼いでて 毎月お金がぎりぎりでね、

 

髪の毛がない

 

ってゆー イメージしか なかったのね(笑)

 

これだけでも わけわからんやん?

 

でも会ったら 

 

 

想像をはるかに超えた変な人やったーーーーー!!

 

 岡田さんのレポ☆



ね?ね?

よくわかんないでしょ?

怪しすぎるでしょ??笑






わたしがズシーーーンときたのはね


戦わなくていい


ってところで。


こんなふうに働きもせず

頑張らず

色んなものを受け取って

ふわふわと

自分の気持ち最優先で生きてると


せっかくしてくれてるんだから

後輩が見てるんだから

のぞみに褒めてほしい

など などなど

色んな声があるんだよね


それに対して


今わたしは こーゆー期間なの

今までたくさん頑張ってきたの

自分のこと大切にしたいの

あなたも まずは自分のこと大切にしたら?



みたいな


応戦体制笑い泣き

わたしも わたしの正しさ

主張してるだけやった( ´・ω・`)

それを辞めたらいいんだよ の体感ワーク


{3249967F-7733-481A-AC57-3B63C53D4F4B}

{15D04608-EF25-4AB0-8433-789BD4C8EF99}

戦うの辞めて

楽しんでたらいいんだよ

戦うの辞めて

行きたい方向に向かってたらいいんだよ

って 教えてもらった

何度も何度も何度も何度も

このトラップに はまって

体力消耗してたーーーー( ꒪Д꒪)

こんなこと言うと

今までの大切だった人や場所を失いそうな気がして ちょっと怖いんだけれど


でもきっと 世界が違うから

言葉が違うから

思考が違うから


今までの時間に感謝して進んでいくしかないんだなぁ

 今までの世界の人たち ありがとう♡♡

言葉が通じる人は これからもよろしくお願いします♡♡



おぉーーーーー湿っぽくなった! 


あ 湿っぽいの わたしだけ?笑い泣き






これからは写真と共にレポじゃーー(。ò ∀ ó。)



1日目の講義の写真が1枚もなかった(笑)

懇親会の写真からーー


{9216B3ED-A62C-4C16-BCC8-3DCB9EE6B715}


左 なつまるさん(イベント主催者)
真ん中 ちひろさん(白魔術師←)
右 酔っ払いw



{516C8B5F-9A64-4356-86F7-6EFA0F30276C}

なつまるさんにメイクしてもらう わたし


{DA2E34C3-4A02-40F0-8101-3AD0105C54F5}


かんせいヽ(´ー`)ノ
自撮りの方法もレクチャーしてもらった
盛れてる?盛れてる??
実はわたし とっても抵抗があって 後ろの何かと自分みたいな自撮りは載せたことあるんだけど、ほんとのほんとに わたしだけ ってのは載せきらんかったとーーー
はーずーかーしーいーーーー


{5232C2CB-1187-48E6-AD23-67BB5FCE623D}
岡田哲也さん
パパと呼びたくなる安心感 なにこれ(・ω・`)
すぐに「心屋の人間だろ」と ばれる わたしたち


{662D83CB-58F0-49A0-B610-B745A4873189}

安定の二次会ヽ(´ー`)ノ
クリスマスマーケットへサンタ


{AB3ECAA6-3123-482B-8A48-8193D9043F2F}

なおちゃんも来てくれたーカナヘイハート



ほいでの2日目ね

2日目は ほぼ体感ワーク

{E791A017-75A9-435A-9F95-6D85219EB543}
ウデがのびーーーーる(°д°)


{3ED2CEC0-11C8-4FB3-9EAE-F7789B413B4B}
腕が伸びる理由を聞きながら
ぶーたれる(笑)

{9E9B2369-3CD3-4D90-8C5B-C32E4CDD9CBF}

岡田(髪のあるほう)を
痛めつけるワーク←


{4D30E19B-81F6-4FC6-9AE3-88DA803B54B7}

白魔術師 ちひろさん によるスプーン曲げ講座
これね わたしが曲げたのびっくり
自分でも驚いたであーーーる
スプーンが硬いって思い込みでね
曲がるものだって思えば曲がるみたいキラキラ


{6A54A2F0-C55B-40D2-A88D-41C74B5294DA}

白魔術師のちひろさんラブラブ
元はアンチ スピリチュアルで
「マイナスイオンってなに?証明できるなら してみなさいよ」スタンスだったらしいんだけどね

ある日突然ミカエルを名乗るイケメンが来て、宇宙の仕組み・この世の仕組みを教えてくれて、この能力が身についたらしい

なんなの この 理解なんてゆー 概念の余地さえない世界!!体感せんと わからんと思う!!

2017年1月23日に ちひろさんと行く太宰府天満宮参拝ツアーをやろうと企んでるからグラサン
是非とも空けててくださいませラブラブ
詳細はまた後日(❁´ω`❁)





{846320D9-5764-4CF1-ADA8-0EDA635C69B4}

岡田さんに甘える わたしたち(*´罒`*)


{BC423F44-27DB-464D-BA16-96F56F04F59B}

これ以上 写真から貼れないのでーーーー


おわりハートハート