大学で所属していたゼミの
現役生の研究発表を
聞きに行きました〜!



心屋認定リセットカウンセラー後藤のぞみです
ごきげんよう



{EF4F57EF-9F16-49BB-ADB0-0218B0BC01AF}



わたしが所属してたゼミってね

結構厳しくてね

グループで夜な夜な 夜な夜な
徹夜してレジュメを仕上げても
ダメ出しされる日々でね〜〜〜〜(´・ ・`)

ちなみに卒論テーマは【循環型社会に向けて】やったかな?
ゴミ問題ね(´-`)




現役生の発表聞いて
質問してあげないといけなかったのね


でも もう そういう話の聞き方で
脳みそが動かなくて笑い泣き笑い泣き


あの頃は

わかりやすい文章で
わかりやすい話し方で
要領よく
論点をわかりやすく
反論されずに
反論し
矛盾点を見つけ出し
相手を指摘して

わたしが どれだけ優れているのか
主張に 主張を 重ねまくってたなぁ( •́ .̫ •̀ )


前者ばりばりの わたしは
とっても それが得意やったしね〜〜〜〜


怖い顔してただろうなぁ あの頃(´-`)





今回も OGとしてなんか凄いっぽいこと言わないかんなぁ〜
と 必死に考えてたんやけど




無理やったーー( ;∀;)




なーーーーんにも出てこんやった( ;∀;)


結局した質問【〇〇ってどういう意味ですか?】ってゆー 根本から わかってないんかい!ってゆー質問でさ


レベルの低さに自分でも がっくし( ̄▽ ̄;)



もう あの脳みその使い方
完全にわたしから 消えてってた笑い泣き笑い泣き




そして もう諦めよう と思いました


凄いっぽい自分は 諦めよう

凄くなくていいやー

とんちんかんで いいやー

自分と他人を見張るのやめよーう





心屋を学んで
最近 ぽんこつになったねーって褒められて
(ぽんこつで褒められるとか この世界狂ってる笑)
抵抗しつつ
このままの わたしでいいんだ
このままの わたしがいいんだ
って 心がくすぐったくなって 嬉しくて

本来のわたしに 帰っていく




このままの わたしで認められるんだな

必死に頑張らなくても ここにいて いいんだなぁ




過去のわたしを思い出し

これまでの わたしを愛おしくおもい

今のわたしも もっと好きになった1日でしたラブラブ





いやーーー
パワポも めっちゃ わかりやすくて
話し方も 上手な人多くて
現役生 すごいなぁーーーーキラキラ
先生の鬼指導について行ってるんだなーー
と にやにやしてました(*´罒`*)


{7ED84964-0297-4830-9298-1B599E25C224}



そして なにより!
女子がおしゃれ〜〜〜〜おねがい
今の流行を ぎゅっと凝縮した感じでキラキラキラキラ

可愛い子多かったぁ(*´˘`*)♡♡





{D2AEAD91-CFDE-4EB4-975F-3EA667196CFE}

あの頃泣かされまくったレジュメ爆笑