前回のブログで
オープンカウンセリングについて
暑苦しく書いたわたしですが

オープンカウンセリングに少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいなぁ(❁´ω`❁)



前回の記事はこちら☆



心屋認定リセットカウンセラー後藤のぞみです
ごきげんよう






今日はね、1人の心屋カウンセラーを紹介するよ!
とっても素晴らしいカウンセラーさんでね
本当の本当は 
誰にも教えたくないんだけど…




あなたのために特別に教えちゃうおねがいおねがい







10月に卒業して
心屋認定カウンセラーになった



岡田 稔
おかだ みのる
おかちゃん


だよ(*ノω・*)テヘ☆


{3B0CCEB3-6787-459A-83CD-4E2D5F9551F6}


どうだーーーーイケメン(自称)だろ ( •̤ᴗ•̤ )♡
(小さめに言ったw)




おかちゃんのブログはこちら☆




おかちゃんのいい所はね
ご存知のとおり (え?聞こえない)
まず 声 だよねキラキラ

8月のフラフェスでも司会をしてね照れ
マスター卒業のときの歌も
1人でマイクを持ってお話してくれたのだグラサン


聴きやすい声 とか
よくとおる声 とか
癒される声 とかとか

評判いいんだよ(*´﹀`*)

そのときの写真を探したんだけど
みつけきらんかったー( ´∵`)

若かりし頃、演劇をしてたんだってー
ラジオDJをしてたこともあるらしいよー

{3E8E209F-FBC3-40DC-BE14-FA4ECE7C974C}
これはフラフェスでお姉さま方から
求愛をうける おかちゃん(笑)


おかちゃんの声に癒される人が
増えるといいなぁ〜(❁´ω`❁)






そしてね、おかちゃんって
全肯定してくれるって評判!!


何を感じても
何を言っても
泣いてても
笑ってても
怒ってても
どんな態度でも


うんうん そうなんだねー

って、聞いてくれる

拍子抜けしちゃうくらい
全てを受け止めてくれる

心屋って、女性に比べて
男性カウンセラーが少なくてね
希少な癒し系男性カウンセラーだよよニコニコ



{0B4A4A1D-BF90-4C1A-81B3-0AFB8BC9728D}

見よ!この デレっとスマイルニヤリ






そして 気持ちが迷子のとき

なんで泣いてるのか
なんで怒ってるのか
自分でも わからなくなってるとき


ゆっくりと話を聞いて
気持ちを紐解いてくれる

自分では気づけない本音に
そっと 
時には強引に(笑)
気づかせてくれる


そして それを 認めて
そのまま にしておいてくれる




{058E5F9A-1AE3-4607-B569-7F6BD6E12943}






最近は 女の子の可愛さに目覚めたみたいで(笑)

女の子 かわいい

女の子 かわいい

女の子 かわいい



ばっかり 言ってる( ̄▽ ̄)
特に 心が開いてる女の子が好きみたい


こんなブログも書いてる→女の子かわいい
(ブログタイトルは 悪意と愛情を持って変えてます)


{A1B46BF9-AA49-44C3-9801-A07A469A648C}






そして先月くらいに

前者から後者に寝返った おかちゃん |゚Д゚)))


そこから 目にも止まらぬ早さで

ポンコツ具合が進んでて(笑)

癒し系を加速させてるよーーー照れ照れ


{C0CBC971-927A-468B-92EA-5F457733C09E}


おかちゃんのいい所 伝わったかしら ┐(´д`)┌






こんな おかちゃんがー!!

そんな おかちゃんがー!!


わたしの大好きなー!!

オープンカウンセリングにー!!

初登板するんだよー!!



{C290C450-169C-4699-B91B-EADC9865019B}

いぇーーーーーーーーいヽ(´ー`)ノ





是非とも 足を運んでいただきたいなぁラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

■日時 12月26日(月) 14:00~16:00

■会場 新光ビル 5階B室

■住所 福岡市中央区天神4丁目4-24

http://www.hikari-building.com/access

 

 

お申込みはこちらから

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


{6CA49396-D42C-4955-BEC3-F9198A1BAB90}





■おかちゃん
34歳、バツイチ
家族は父と双子の妹。
20歳で結婚、31歳で離婚。
なんとなく生きてきたので、目標がなく、息苦しさを感じる。
離婚後になんかうまくいかないと感じるようになり、心屋に出会う。
最近では今までいろんなものの受取拒否をしている自分に気づき、受け取るを実践中。
いるだけで癒される、全肯定カウンセラーとまわりから言ってもらえ、ビビりながらちょっとずつ前に進んでいる最中。







{0300283C-E5F0-40B8-BFC6-22CBF7617471}