初単独イベントから3日たち。。。

ようやく筋肉痛が収まってまいりました(*´艸`)




心屋認定リセットカウンセラー後藤のぞみです
晴れ渡る大分から ごきげんよう





【後藤のぞみと行く 親富孝クラブツアー】にお越しいただきまして ありがとうございますー!

ありがとうございます

ありがとうございます

(*´˘`*)本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート






あーーーーーもう 本当に良かったーー!

写真も織り交ぜつつ 感想書いていい?おねがいおねがい
誰に聞いてんだww






まずは懇親会 どーーーーん

{7A4AC378-CE93-4430-8AD4-354DA0B9458C}

会場は福岡のダンサーさんが良く行くイメージのある←
隠れ家ダイニングankhにしたよルンルン

土曜の夜やけんか?
ダンサーさんはいなかったけど
お料理美味しかったねおねがい

でもね 料理の写真がね
1枚もなーーーーいハートブレイク


懇親に夢中でしたの笑い泣き笑い泣き


懇親会でね、わたしがマスター中に感激したワークをやってみたよキラキラ
わたし このワークさえあれば
人間 全員が 幸せになれるんじゃないかと
本気で思ってますの!!
だから これからも どんどんやろヽ(´ー`)ノ
※効果には個人差がありますw






コブクロライブ終わりに駆けつけてくれたみさちゃん

本当にありがとうチューチューラブラブ



{BF3B31C8-D1C4-44AE-B4AD-58325E3641D9}





そして 親富孝に移動でございます
⊂( *・ω・ )⊃  ⊂( *・ω・ )⊃  ⊂( *・ω・ )⊃





クラブはこちら
{56FB41FD-045A-447C-B610-6481539AAA84}

フーバーに行きましたん照れルンルン

本当の本当は【キャッツ】に行こうと思ってたんだけどさ
わたしが・・・・・・・・写真付きのID持ってきてねを言い忘れてたばっかりにはいれず( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )急遽変更であります ごめんなさいm(。>__<。)m





まずはーーーーー
テキーラで乾杯ヽ(*゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚*)ノ
{CF82C337-A65E-4576-93A5-83D754190145}


ここからはとにかく
はしゃいではしゃいではしゃぐ
3時間でしたおねがいおねがいルンルン


{568F2204-5AC8-440C-9D1B-4A22905EF56D}


{768614F3-D864-4071-A48E-B7EA6232742F}
中学校の同級生 あらわるおねがい

{46FD0FDC-38A4-497D-8858-B29A689CEFCC}

小休憩の水分補給(笑)


{7944D33E-4F30-4686-9A67-C0605E9E1708}
お立ち台にも登ったよーーーo(^^o)(o^^)o


{65BB99C1-A467-4E07-93D1-0AD214D2BAB6}

いぇいいぇーーーい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

{EBB8986C-4E18-44C5-9952-30C4163848AF}

ずーーーーっと笑顔がはち切れてたみんくさん
素敵な感想ありがとうハート


{2CD6008E-E73E-45F1-A807-95E30725C187}

ネックレスがブルーライトに照らされていい感じだったまっきー
全身で躍る姿が可愛かった(*´`)


{B69F62A9-7655-4E10-8699-6DF74D66F1FE}

この時の下見が楽しかったからっていう なんとも嬉しい理由で参加してくれたともくん
この日も楽しそうに飛び跳ねてる姿を見て嬉しかった(*´`)




あーーーーーーーー
後藤のぞみは感無量であります!!!

楽しみたいように楽しんでルンルン
踊りたいように踊ってルンルン
飛び跳ねたいようにとびはねてルンルン
外国人の中に入ってルンルン
笑顔がはちきれてて爆笑
お立ち台でも自分を表現してルンルン
子供みたいに自由でルンルン
疲れたら席で休んで照れ
まわりを 眺めてキラキラ
飲みたいだけ飲んでルンルン




そんな姿を見ながら
わたしはわたしで自由に楽しんで

なんと幸せな空間だったか(*˘︶˘*).。.:*♡



今回ね わたしが 頑張ったこと

■楽しませようとしない
■盛り上げようとしない
■とにかく わたし が楽しむ

以上!


意外とこれが難しいんだわ。。。

やっぱり楽しんで欲しいじゃん?
無理してないかなって心配になるじゃん?
後藤のぞみ無能だって思われたくないじゃん?
できたら一緒に踊りたいじゃん?

でもね 頑張ったの そこは


クラブの楽しみ方は色々だって書いたから

その人の楽しみ方を尊重したかったし ね




本当にありがとう

ありがとう ありがとう ありがとう




自分で言うのも恥ずかしいけどさ




イベント大成功ヽ(;▽;)ノ





絶対にまたやりたいと思いました!

やっぱり すげーーーーよ



音楽 × ダンス × お酒



ってさ それだけでハッピーだわ(´ε` )



{C0904C17-3FAA-420C-80BC-EE20263EE2A7}

SP兼ドライバーをしてくれたおかちゃん
心から感謝 ありがとう

岡ちゃんが見守ってくれてサポートしてくれたおかげで安心して楽しむことができましたウインク
おねえ様がたに挟まれて嬉しそうだなラブラブ






+++++


ちなみに わたし興奮しすぎて
3時半にはベッドに入ったのに
朝7時まで眠れなかったよ(*´艸`)

みんな筋肉痛はもう大丈夫??(*´艸`)






今回来れなかったあなたピンクハート
次回は一緒に飛び跳ねましょーねニコニコ


{17DE1D15-8CBA-4C83-86AE-B91B4DA79EFD}