イベント当日でございますヽ(´ー`)ノ


心屋認定リセットカウンセラー後藤のぞみです
ごきげんよう



本当に当日が来てしまいました照れ



あぁーーーーー
今ね どんな気持ちかというとね。。。




楽しみでしゃーーーーない!!




わくわくが止まりませんのよ(((o(*゚▽゚*)o)))


夜通し遊ぶ体力温存のため
今から寝ます(*´ω`*)


でも興奮気味だから…寝れるかなぁ(๑´• ₃ •̀๑)





睡眠前に 田舎暮らし日記を更新するね




昨日は朝から婆ちゃんと芋掘り

{85618027-618A-49D5-B21C-1B304B1EBA24}

我が家の前の畑でありんす

{D8EC7731-B1EA-4D56-8A15-CF1C39ED9464}

白黒にすると一気に昭和感ww


{583E0A7E-15E7-4882-A515-4E8B0C63C027}

掘れました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

これね【といも】って呼ぶとよー婆ちゃん
きっと方言なんやけど
【さつまいも】とは 違うんやって
やけん、なんなのかわからん(*´艸`)



からのーーーー

{42257F51-69D2-494C-81EC-E721DB9A2D8D}

柚にございます

裏の山で採りまして


{461CA777-72DD-4732-883D-303C77F2B4C9}

綺麗に揃えましたとさ

柚の枝って、めっちゃ鋭いトゲがあって
痛かった〜〜〜〜〜えーんえーん


あたりいちめん 柚のいい香り照れ
昨日夜ご飯でさっそく使ったけど
美味しかったラブラブラブラブ




そして今日のお昼ね

{CF3DF4F8-04CE-434A-911D-94C7DF046146}

ここに行ってきましたー!


九重【ここのえ】って読むんだよー
【くじゅう】って読みたくならない?
でも 久住【くじゅう】ってゆー別の町が
近くにあるからね 
わたし これ最近覚えたんやけど
まじ ややこしいよね(´△`)←なんのこっちゃ




{91F0955C-05A5-4C1A-BEE9-9140D3F4410F}

待ち時間
大人5人でジェンガルンルン



お目当てのピザ(・∀・)キラキラキラキラ

{CB637890-0537-4CD7-A8FC-22236474029B}

美味しゅうございました爆笑爆笑






今日来てくれるみなさんハート
寒そうだから、暖かくしてきてねウインク

楽しもうね〜〜〜ヽ(´ー`)ノ



{567ED149-C1CA-4A42-8DBD-A5147377F204}

いつかのクラブ遊び風景