1週間ぶりにお家に帰ってきましたー


心屋認定リセットカウンセラー後藤のぞみです
ごきげんよう



後半は2泊3日の関西の旅ピンクハート



会いたいと言い続けてた人に
会ってきました (・∀・) (・∀・) (・∀・)



ででーーーーーーん!!!!


{F43A5124-86E7-411D-A468-B367A512557C}
歯並びいいなー
笑うと目がくしゃってなるのもいいなー
2重の幅が太いなー
眉毛も素敵やー
素敵なピアスやでー
太ったって言よらしたけど どこがーーーってくらい足が細くて長かったなー
わたし。。。完敗やで(´△`) ←勝つ気やったんかい



二条まりあさんでございます




マスターコース 最後のワークで
わたしのメンターになっていただいた(勝手に)
本当に本当にわたしの憧れなのですおねがいおねがい



いい夫婦の日 11月22日に行われた
幸せなパートナーシップを
確実に手に入れるための初級講座

に行って参りました(´ε` )




内容 激濃ゆでしたーーーん

まりあさんがブログに内容まとめてくれるって言ってたから、待ちわびてる(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)ラブラブ


ネタバレ注意かな?

男女の脳の構造の違い
ホルモンの違い
進化の違い

等などーーーーー
納得する内容盛り沢山でしーた照れ



言っちゃいけない・やっちゃいけないと
言われてたことをしてた時
うまくいかなかった理由

不本意やったけど、
その反対をしていた時
不本意なのに上手くいってた理由

その謎がとけました


そして わたしの不本意やったことが
何故 不本意やったのか
わかりました

だからね、これからは
不本意でなく 本意で
その正解を選びとっていく!


個人的に質問もして
わたしのやるべきこと 
ヒントをもらいました照れ



あぁーーーーー
ますます魅力的になっちゃう照れ照れラブラブ



とにかく こーゆーのが 
やっぱり理想なのねっ!!

うん わたしも そう思うっキラキラキラキラ



{9F24F64F-40EE-42C4-8D34-CA5E1166DA71}


まりあさんも婚活中
この画像を待受にしとらしたってキラキラ
だから わたしも してみるでざんす(❁´ω`❁)


と言っても
彼氏欲しい!恋したい!欲が
人生で1番ない低迷期のわたし( 。・-・。`)
自分でもとっても不思議


まぁ時期ってあるよね
他にもやりたいことがあり過ぎるのかしら
あと 今の生活が安定して満ち足りてるのもあるかな?





なんやろうなーーー
まりあさんの人と話す姿勢が好きやっ
姿勢って “猫背”とか そーゆーことじゃなくて

態度?ってゆーのかな

視線 声 話し方 聞き方 身振り etc.....

とっても魅力的な女王様でありましたラブラブ





他にも京都で嬉しい出会いがあったから
またそれは別で書こうヽ(´ー`)ノ




明日は朝から婆ちゃんと畑の芋掘りだよー
【といも】って婆ちゃん言うっちゃけどさ
方言よね?たぶん
【さつまいも】とは違うらしい
この前、マスター同期のひろにあげたら
美味しそうなスイートポテトになってた♡
{2BAC8ED0-6FA5-46CF-B33D-36C220180F33}



+++++


募集中のイベント


ついに明後日となりましたーーー
緊張する(´ºωº`) (´ºωº`) (´ºωº`)