関西行きの飛行機の中から



心屋認定リセットカウンセラー 後藤のぞみです
ごきげんよう


今日から2泊3日
ずっとずっと会いたかった人に
会いに行ってきます♡♡


緊張するーーーーー

何着ていこっかな(๑´• ₃ •̀๑)




+++++



先週の楽レッスンでの
びびる程 大きな気付き!



わたしがとってもとってもこだわってる

あのことね(笑)

心屋に出会ったきっかけになり

マスターコースに行くきっかけになり

色んな人に 何を言われても

あんまり納得いかなかった

あのことです!!



そう!!お姉ちゃんです!




ほんっと ひつこいよね(笑)

もう聞き飽きてるとは思うんだけどさ
そんなこと言わず 付き合ってよ♡






お姉ちゃんを助けたい

お姉ちゃんを楽にさせてあげたい

お姉ちゃんが毎日楽しく過ごせるように

お姉ちゃんが他人に迷惑かけないように



わたしに何かできること を探し続けてきた


でもさ 違ったんだなーーーー

これって 建前的な理由やったんやなーーー



ほんま びびるよ?

わたしの本音聞いたら びびるよ?


いきますっ!!




わたしの大好きな大好きなお母さんを苦しめやがってーーーー

お前が一生苦しめ ぼけーーー





でしたっ!!

あーーーこわ

出すの こわーーーーー


親戚の皆さま、お姉ちゃんのお友達の皆さま
まだ途中だからね
ここまで読んで 怒って告げ口しないでね♡笑




今までさ 色んな人に
「お姉ちゃんのこと大好きなんやねー」
って言われても
「好き?好きかー考えたこともなかった
    いや、むしろ好きじゃねぇ
    迷惑ばっかりかけるお姉ちゃんなんか。。。」
と言い返し
「大嫌いは大好きの裏返しだからね」
なーんて言われて
全く納得いかなかったわけです



そーです!
やっぱりヤツは敵でした!
わたしの大好きなお母さんを苦しめる憎いヤツでした!

あんなにもお母さんを苦しめたんだから
ずっとずっと苦しみやがれ このやろう

お姉ちゃんがうっかり幸せになっちゃったら
困るのです
だってお母さんは、お姉ちゃんのせいで苦しいんだから

だから お姉ちゃんのこと
見張りに見張りまくってたのですね わたし





ここに気づいたところで
どーしようかと途方に暮れました



大嫌いな人 どうしたらいいの。。。
気づいたところで どうしよう。。。


そこで思い出した このブログ


わたしが心屋仁之助さんを知るきっかけになったブログ
全てはここから 始まった






無罪放免やーーこのやろう

全部忘れてやる

しょーがないから全て許してやる

勝手に幸せになりやがれ このやろう



と ぶつぶつぶつぶう唱えてみたのです

もうね 嫌で嫌で
許すのが 苦しいの苦しいの(´._.`)

涙が出てきて出てきて たまらないの



大好きなお母さんを守りたかったんやもん

頑張ってきたもん わたし

えらかったもん わたし





うん 少しずつ許せるような気がしてきた



マスター中にね ジェニーさんに言われたと

「お姉ちゃんが その状態でい続けることで
    のんちゃんのメリットはなんやろうね?」

って。
全っ然 意味わからんかったんやけど←
もしかしたら こーゆーことだったのかもしれない






でもね 極めつけはね



大嫌いなあいつは わたしだ!

そーじゃんそーじゃん
昔っから そーじゃん

知ってる〜

見たらわかる〜〜




ですよねーーーーー



そう!
お姉ちゃんはわたしだったのだ


わたしも既に

お母さんに迷惑かけて 苦しめてるのだ





あーーーぁ

無駄な努力だったねーーーーー


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)





さてーさてさて

これに気づいた わたしはどうなって行くのか?

わたし自身が楽しみだyo☆





+++++


募集中のイベント



日々新しくなるわたしに会いに来てねー♡

{2B5D3892-2F94-40DF-8DC6-577385C774D6}

いつかのクラブ遊び風景