シリーズ化しつつある クラブ記事(笑)

今日は【わたしがクラブに行く時の服装】について書くよ(・∀・)




心屋認定リセットカウンセラー 後藤のぞみです
ごきげんよう










に引き続き 3作目だね


+++++


その前にお知らせっキラキラ

クラブの入場料ね

女性
 12時までの入店で 無料&飲み放題付き!

男性
 2000円 or 2500円  1drink付き



女性めちゃくちゃラッキーやん星
やったーーーーチューチューチューチューチュー



+++++



さて わたしがクラブに遊びに行く時に
どんな服装をしているかーーー!

発表いたします照れ照れ




■汚れてもいい靴であれ!

クラブ内さ めちゃくちゃ人多いし
踏まれる可能性ありまくりアセアセ
お気に入りの大切な靴は避けます わたしは

基本的に踊りたいメインだから
スニーカーが多いなぁ

ヒールも(๑•ㅂ•) ok❢
自分の楽しみたいスタイルに合わせて来てねラブラブ



■パンツスタイルが基本

踊りたいメインなわたしは
オシャレ < 動きやすさ になりがちタラー
この前初めてタイトなスカートで行ったら
踊れなさすぎてびっくりびっくり
やっぱり踊るならパンツだな〜〜〜〜〜〜




■ひらひら させる

ひらひらさせた方が踊りが上手っぽく見えるんですよ←せこい

例)

{BA4E9F71-3D06-487F-92E1-595F34C5D238}
動きやすい ひらひらスカート

{2F757774-521F-4682-AD03-483CB2DBE5EB}
上着がひらひらするタイプ

{6A771EA1-9DC4-41B2-8790-37A8CE1ABC73}
カーディガンとかを腰巻きして
ひらひらさせるのも ありグラサン




■丸洗いできる服であれ

むっちゃくちゃ臭くなります
それはそれは臭くなります

間違いなく 翌日全てを洗いたくなります

ファブリ〇ズじゃ とても手に負えないと思います



邪魔にならないカバン

土曜のクラブはめっちゃ混んでると思います!
出来るだけ少ない荷物がおすすめ〜
手持ちのバックよりも肩に掛けれるものの方がめんどくさくなくてイイと思う←わたしが面倒くさがりなだけ

荷物が多いときはロッカーに入れて
お金と携帯だけポッケに入れるスタイルをとる時も!
ロッカーはあるけど、確実に入れれるかは わからないから注意してねウインク

{017B5446-C652-4C3E-A9A8-C41E7D3A5F3C}




■脱ぎ着できる服が◎

クラブ内 人の熱気でむんむんしてます
動いて体温上がります
お酒飲んで体温上がります
でも1歩外に出ると寒いかも

温度調節できるものだといいと思うウインク



■白い服で光ろう

クラブってさ照明にブラックライト使ってあったりするんよね
ほんで なんと 白いものは!!!

{14B54104-0C51-483D-B67C-D88477D75249}

こんな感じで浮かび上がるわけですびっくりびっくり

白い物を身につけて光っちゃおうキラキラ



+++++


まぁ色々書いたけどさ

何よりも大切なことは

何よりも大切なことは

何よりも大切なことは




 テンションの上がる服!!




ってことですね( •ᴗ•)*♪


やっぱり 自分が楽しめる服じゃないとっ!キラキラ

あなたが それを身につけて楽しければ

スニーカーでも ヒールでも

スカートでも パンツでも

肌出しても 隠しても

派手でも 地味でも



なんでもいいんやで〜ヽ(´ー`)ノ





+++++





あなたと楽しめるのを 心待ちにしています♡






【後藤のぞみと行く 親富孝クラブツアー】


日時       11月26日(土)  21時ー26時
場所        天神・親富孝 界隈
参加費    1万円
(懇親会の料金が含まれます。クラブの入場料、クラブ内での飲食代は含まれませんので、ご注意ください。)
(クラブの入場料は、2千円程度。クラブ内でのお酒は、1杯500〜700円程度です口笛


懇親会のみの参加も受付ますねーんピンクハート

参加費      5千円



お申し込みはこちら♡