今日から1週間ぶりの福岡(・∀・)
帰宅は1週間後だから、荷物が多いーーー



おはようございます
心屋認定リセットカウンセラー 後藤のぞみです




今日はわたしがどんな田舎に住んでいるかを
ご紹介しますヽ(´ー`)ノ


田舎ってゆーか 
わたしの感覚としては【森の中】なんやけど爆笑爆笑




今朝の洗面所からの風景
{9A096EBE-A0A5-41B4-8B96-ABE05249069E}

まだ白い月が出てた
ね?ね?手前は田んぼなんだけど
結構 森じゃん?(´ε` )



これをポケモンGo!で上空から見ると
こーなる
{84D002F4-DC60-49D5-BB67-E689CC6EA76C}

おぉ!
道あるね!道!
実際には道ってほどのものはなく
歩いたことないんやけど笑い泣き笑い泣き



Googleマップで見ると
こーなる

{5996CA9E-A546-4662-AA7A-F522CF01C3A1}


赤い印が我が家でげす!
右下の中学校は念のため隠しといたw


森やん爆笑爆笑
やっぱり 完全にただの森やった爆笑爆笑



おもしろーーー!!






こんな森の中に遊びにおいでよーピンクハート
ボケたじいちゃんおるけど
全力で歓迎するぜグラサングラサン


裏の山で
春はタケノコ
秋は栗もとれるんだぜグラサングラサン






そう!意外と森の中での暮らしが居心地良くてねルンルンそろそろ働かないとなーと思ってるんだけど 失業保険貰い終わるから

毎日ぐーたらしかしてないわけです照れ





そんなわたしが初めてお出掛けしようとゆー気になりましたの

適当に車走らせて あの山を目指そう!とぴんときたのが
{9C28D3E2-B850-45C4-963F-76ED44B43F3E}

ほぼ周り全面山なんだけど笑い泣き
ひとまずこの山に近づいていくことに


そして見つけたのが

{11D09F4B-0DBB-4159-82A5-EE871B16C1E6}

この怪しげな階段
登った所に ちーさなちーさな神社(?)がありまして 小さな神社ミッションしてみたぜニヤリ


適当に車走らせるのに飽きたので←

【近場 紅葉】で検索して行ってきた

{CF76A08D-7620-4E97-B41E-51CED0F0EDAD}


まーまーの綺麗さでした照れ

{E774D361-D576-499F-A51A-77F5D8313D6F}

{8BC67BD7-E4B3-4ACD-953D-E0AFD237D362}
不機嫌





+++++

募集中のイベント



癒し系のわたしに会いに来てねー♡