やばいやばいやばい…

色んなことに かまけてたら
イベントまで後10日ほどだぜ( ゚д゚ )




心屋認定リセットカウンセラー 後藤のぞみです
ごきげんよう



昨日のスーパームーン凄かったね!
大分はずっと雨で無理かなーと思ってたんやけど
ちょっとだけ見えたよーーーー

ずっと雲がうっすらかかってたんやけどね
それでも とっても眩しかったおねがいおねがい
月の模様も見えたよ!!


沖縄の同期がとっても綺麗な写真を送ってくれたから記念に貼っとこ なんの記念(笑)

{12DA2417-0BB1-4139-835F-7719B7C244AB}

PHOTO by みっちー


お月様に お財布をかざして 金運アップと
全身の浄化をお願いしました(・∀・)ほほほ



+++++


そうそう

このイベントまであと10日っす!



少人数の濃密ツアーになりそうです照れラブラブ


今日はね、数年前にお母さんをクラブに連れてった話をしようヽ(´ー`)ノ




お母さんとおば(お母さんの妹)とお姉ちゃんと
4人で その頃よく行ってたFUBAR(ふーばー)に行ったよルンルン外国人が多いクラブですね


お母さんとおばはクラブ初体験星
(当時40代後半と50代前半)



楽しめるかな?
つまらんくないかな?
音楽がうるさくないかな?




ってゆー わたしの心配をよそに。。。





ノリノリやないか(。☉∆☉)ワァオ☆


むちゃくちゃ楽しんどるやないかーーーー!!!!!






ツイストダンスでのりのりルンルンびっくり

気づいたらタイ人の輪の中にはいってたルンルンびっくり


テキーラのショットも初体験したんやけど
「思ってたよりカーーーってならんのやね」って何杯飲んでたんだろ(´ε`;)




ほんでね、お母さんにね、この時の感想を聞いてみたのね


のぞみがおったけん、怖い気持ちはなかったなー知らない音楽ばっかりだったけど楽しかったーーー!音楽が流れると自然に体が動く。たまには体動かすとストレス発散になっていいね!ちょっとは痩せるかな?

だって(・∀・)



わたしが このイベントをするって話したら、誰も来んかったら、お母さんが行ってやろう!と来る気まんまんでした笑い泣き笑い泣き

お母さんはまた別に連れていこう( •ᴗ•)*♪





ということで

ストレス発散したいあなた♡
ちょっと痩せたいあなた♡←効果は個人差がありますw




お待ちしてますねーーーんピンクハート
懇親会のみの参加もOKだよん





{DB1F3CCE-02D2-4DA5-83C3-2B8EE89434AB}
いつかのクラブ遊び風景
わたしもうつってます(笑)




お申し込みはこちら♡