いっこさんのこの記事を読んで
書かずにはいられず!!!



共感!共感!共感の嵐です!!!


心屋認定リセットカウンセラー 後藤のぞみです
ごきげんよう












まさに!わたしも!

女性らしい服装ができなかった

“おしゃれ”は それなりに楽しんでたけど

そこに 女性らしさなんて

微塵も含まれなかった

基本的に 白 黒 グレー ばっかりで

アクセサリーは貰い物しかなくて

自分で 自分の為に買えなくて

香水も買ったことない



主にこんな感じのファッション
{78B73689-BD16-45BF-9904-78913DF73383}



背が低くて

スタイルが悪く見えるのがコンプレックスで

横縞の服は今世では着ないと決めてる

少しでも しゅっと見えるように縦縞で

どっちかとゆーと かっこいい系女子!


ね?ね?

こんな感じよーーー

今年の夏までのわたし





本当はスカートはいてる女の子

アクセサリーでオシャレにしてる子

いい香りのする子

羨ましかったんだけど

どーせ似合わんし

あーゆーのは可愛い女の子が身につけるから可愛いんや


って。。。


拗ねてた!

超拗ねてた!

超絶拗ねてたよ 僕ちゃん!!!




わたしだって スカートはきたい

わたしだって 明るい色身につけたい

わたしだって アクセサリーでキラキラしたい

わたしだって すれ違う人が振り返るようないい香りさせたい








していいんやでーーー

可愛くして いいんやでーーー

スカートはいていいんやでーーー

明るい色身につけていいんやでーーー

アクセサリー キラキラさせていいんやでーーー

いい香りさせていいんやでーーーー





のブロックを外し始めた8月からの

ぼくの軌跡をご覧下さい



{241B556F-3012-4430-836E-760B1FF274FD}

{2C283CCE-6D76-4C3B-A1B8-AF130D394899}

{F88E532B-C761-4F63-A5F7-74C4AFACE814}

{07ED20F1-EC23-4CCC-AD79-7521E9CCFA35}

{F3D93D0E-8910-43CE-B101-70F62A078130}

{1705A145-02E6-4C90-980C-4B2D09D6B057}

時系列はばらばらです(´△`)





あーーー可愛い(*´ω`*)

やっぱり 可愛い(*´ω`*)

スカート可愛い(*´ω`*)

もーーーー似合わないことないじゃん!!

着れてるじゃん!!

いーよーーーいい感じだよ!!!

自画自賛に しばしお付き合いください笑い泣き笑い泣き


誰よーーーわたしには似合わないって信じさせたやつ!!

地味な服着とけって

キラキラさせんなって

いい香りさせんなって

言ったの だれーーー?

出て来いや こらぁ!!!٩(๑`ȏ´๑)۶









あっ。。。わたしかぁ

わたし かもなぁ

あーーーたしかに わたしだ。






友達のお母さんに言われたんだ

小学5年生の時。

「のんちゃん カッコいいね」って

それから かっこよく見えるものばかりを

集めてたなぁーーー


「かっこいい格好が似合うね」の褒め言葉を

「かっこいい格好しか似合わない」に

勝手に変換したんだなーーー

わたしが勝手にそう思い込んだんだな

勝手に信じてごめんね



これからも がしがし どしどし

可愛い 女の子 取り戻しまっせー٩(ˊᗜˋ*)و





誰かわたしに いい香りレクチャーして♡♡





+++++

募集中のイベント



どんどん新しくなるわたしに 会いに来てね❤