この前ね クラブ初体験だという男の子2人と一緒に行ってきたよーーーー口笛口笛





心屋認定リセットカウンセラー 後藤のぞみです
ごきげんよう⊂( *・ω・ )⊃




3週間をきった初単独イベントの下見も兼ねてねキラキラ いや、わたしが踊りたかっただけか←


メンバーはーーーーー


{4D415449-1937-4F3F-8564-20EFE0DDAB60}


44期の男性メンバー

おかちゃん & ともくん
※ジェニーさんは行ってません


なんかさ この3人で いること
多いんだよね〜〜〜


京都合宿翌日も3人で観光したりね
{654F81C7-9D28-40F8-9F10-29B56FA4CBEF}










親富孝にあるキャッツ
2人を引き連れて行ってきましたぁ!!



10時半くらいに入ったかなー
日曜日ってこともあって
あんまり人多くなかったからね
広々と踊って 楽しめたーーー照れルンルン
12時以降は 少しずつ人増えてきたけどねー



2人に感想を貰ったから載せるね星



■行く前は行きたいなーとは思わない

なんかうるさそう

悪い人多そうみたいな(笑)

行ってみたら、「あっもともと音楽にのるの好きやったわ」とか気づいた。

楽しかったのは、音楽にのれてるときかなー

怖かったのは自分がういてるかなーと思ったときで、ぶっちゃけ最初は居心地悪かったもんね(笑)



■狭い空間にひといっぱいなイメージだったけど、そんなにひといない笑

思ったより怖くなかった!

思ったより楽しかった。

音楽好きひとなら楽しいはず

もっとひとがいて盛り上がるときにまた行きたい。跳び跳ねたい!

案の定、女の子がチャラそう。

女子は結構ナンパされる

店でると耳がキーンってする。








そーだよねーーー

こわいよねーーー

怖いイメージあるよね!?

犯罪に巻き込まれそうやもんねーー

メディアの影響かなーーーー(・・)


まずは【怖い】のイメージが拭えて

わたしは なんだか 嬉しいよチュー

ちなみにクラブ歴9年のわたしは 危険な場面に遭遇したことありましぇん(・∀・)

※完璧な安全とは断言できないことをご了承くださいませませ




そして 2人とも

【音楽にのる】のが

楽しい! 好きだ!と言ってくれて…


のんちゃん 感無量えーんえーんえーんラブラブラブラブ





そうなんです!!

とにかく楽しいんです!!



2人は飲み物飲みつつ

知ってる曲は ほとんどなかったみたいやけど

音を聞いて 左右に揺れて


わたしはお酒飲みながら

大きめに踊ってて


音楽 × お酒 × 笑顔


それぞれのやり方で

自分の楽しみ方を見つけてくっ!!




おぉーーーー

なんと素敵な空間おねがいおねがいおねがいおねがい




わたしね 昔っから 好きなの!

クラブ!!!

そこに集まる人 みーーーんな笑顔で

幸せそうでラブラブラブラブ

それを眺めてるだけで

わたしも幸せな気持ちになるんだなぁ照れ照れラブラブ




音楽に詳しくないし

踊りとかしたことないし 

リズム感ないし

イケイケの人たちが集まる場でしょ!?



と 拗ねてる あ・な・たピンクハート



案外そうでもないかもしれんし

わたしが一緒にいるから

クラブでの楽しみ方見つけてみませんか?ウインク



ともくんね イベントにも来てくれるってーー

理由が【楽しかったから】

なんて 嬉しいのーーーーー照れ照れ照れ





あなたと楽しめるのを 心待ちにしています♡






【後藤のぞみと行く 親富孝クラブツアー】


日時       11月26日(土)  21時ー26時
場所        天神・親富孝 界隈
参加費    1万円
(懇親会の料金が含まれます。クラブの入場料、クラブ内での飲食代は含まれませんので、ご注意ください。)
(クラブの入場料は、2千円程度。クラブ内でのお酒は、1杯500〜700円程度です口笛


懇親会のみの参加も受付ますねーんピンクハート

参加費      5千円



お申し込みはこちら♡







+++++


わたしがクラブ行く時に意識してること

お母さんをクラブに連れてった話


を 上げたいと思ってる!!

頑張れ わたしヽ(´ー`)ノ

{6747ECED-D017-4EF5-80E0-C4B87AF94D88}

{524A9E27-F8C0-4B29-96D9-B04EC7D9161B}