わけもなくーー


いや 訳はあるか




おちてまする

ずしーーーん って感じでする





こんな時は

同期のきらきらした輝きも

ジェニー師匠の言葉も


自然と遠ざけてしまいます





心屋認定リセットカウンセラー 後藤のぞみです
ごきげんよう



日々の小さな楽しみ や

自分の気持ちを優先すること は

あるんだけど

やっぱり 浮き上がれず でね



こんな時は 

その気持ちを感じきってあげるんだ

とか

コントやってるーーーって笑い飛ばすんだ

とか



どっちやねん!!!って

ぶれぶれなわけで

結局どっちにも振り切れず

ぐじぐじした日々を送っているのです






そして その出来事に対しても


それに向かって立ち向かう
本当にやりたいことの為なら、嫌なこともやるんだよ


なのか


自分の好きなことだけして生きるんだよ


なのか


ぶれぶれのぐねぐねで
いや どっちなん!!!!!って感じでする


わたしは どっちが したいんだろう

ただ なんとなーーーく 感じてるのは




わたしは わたしの チカラを 信じてみたい



かなぁ


でもさ 本当に それ できる??

死んじゃう??






そして ハタ と気がついた

さては いつもの パターンやな!?



わたしは今まで「相談」ってした経験があまりない

前職を辞めるときも
部長に こんな理由です辞めますって言ったら
「相談してくれればいい良かったのにー」
っていわれた


そうだん!?
だれに?なにを??
って感じやった


自分がどう生きていきたいかって
何かをする とか 辞める とか そんなことやけど

何したいかって、自分の中で答えは出して
口から出すのは、決めてから。
どーしよーーーーーーーなんて
他人に求めて なんか意味あんの?


そのことのプロフェッショナルなら聞くけど
家族、友達に聞いて 意味あんの?みたいな




おぉ…

書いてて めっちゃ 傲慢なやつや(O_O)






そんな パターンを持った わたしは

また 誰にも言わず 聞かず

自分だけで 決めようとしてるよーーー



でたよ!!!

でました!!!



本当にありがとうございます





あーぁ
こんな わたしだから
6日が待ち遠しいよ

恋しいよ

相談するかどうかは 別として
いや せんのかいww

みんなに会えるのが嬉しいです



最高のタイミングでセミナー開催してくれて
しんじゅさん ありがとーーーー



こんなにも弱味を見せるのが
苦しいなんて







{749CFC0E-C0E2-487A-A84A-6FC138CF0564}

今さ 年賀状の色々で
実家から車で5分のセブンイレブンに来てるんだけど やっぱり ここは 森の中だなーーーー