とってもとっても嬉しい記事だったので
リブログだぜ(・∀・)キラキラ


そっかー
こんな風に感じてくれてたんだなー

わざわざさ、1時間くらい運転してきてくれてさ、

今週末はセミナーで会うし
再来週はきっと楽レッスンで会うのに笑

でも、わざわざ会えて良かったなーピンクハート


初めての2人っきりだったもんねおねがいおねがい






とも、ありがとーピンクハートピンクハート





+++++



お友達繋がりで 今日のこと





お友達と電話で喧嘩?したのです


喧嘩っていうのかな?



わたし  そんなん聞いてなーい!
             裏切られたーーーーー


あいて  わかってくれると思ったのにーーーー



で、お互いに感情が爆発して
ぶつけ合って

「もう気分悪いけん電話切っていい?」

って言われて
わたし 返事出来ずにいたら
ぷちっと切られたのです





これまでのわたしやったら

大好きな人を怒らせてしまった
もう嫌われてしまうかもしれない
今までみたく仲良くしてもらえないかもしれない
怖い怖い怖い怖い怖い怖い
やだーーーー

の気持ちで心が潰れそうになって
「ごめんね」って言ってしまう
すんごく とてつもなく下から下から

もう怒らせるようなことしないから
絶対絶対しないから
だから ずっと仲良しでいてーーー

って やってた
やってたーーー
わたしが悪い理由を わざわざ探して
謎の卑下。

ほんま わたし ごめん(´・_・`)





でもさ なんだか 不思議と
今日は 【怖い】 が全く無くて
わたしは わたしに 集中する ができた!
こうやって ぶつかっても
だいじょうぶ がわたしの中にはあったんだなー



自分のことも
相手のことも
信じる が出来るようになってきたのかなぁ?



ってのが、嬉しかったわけです照れ


裏切られたーーーーーってやつの
自分の感情 はイマイチまだわかってないんやけど(笑)
自分の感情ってのは、どーしてこーもわからないの(・Д・)


そこは、のんびりいこーーー口笛





わたしとぶつかってくれて
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡