やっと
やっと
やっと
やーーーーっと
後編を書くぜグラサングラサン

もちろんいつものように記憶が曖昧だから←
写真で振り返る!



心屋認定リセットカウンセラー後藤のぞみです
ご機嫌よう(๑・̑◡・̑๑)






丸ちゃんと飲もうin熊本キラキラキラキラ

4月にあったね、TAIZOさんとびわっちのパーティで会ったぶりの丸ちゃんピンクハート
可愛いって褒めてくれるから好き照れ


{A1AAC918-6968-48E6-B3E0-D70584242295}

熊本の心屋の方々と会えて嬉しいラブラブ

{BB9548A4-4164-4D78-9312-35EEF9D654B8}

遅れてきたジェニマスの先輩 粟屋せいじさんが前に座らしたんやけどさ、女性性と男性性のお話をしてくれて、とってもとっても勉強になりました(*´-`)



{6E8EEDC3-CF00-4A28-A227-9027A186AF93}

そして二次会はここ
カラオケーーーー
このカラオケさ、高校生の時めっちゃ来よったー
ばり懐かしーーー

あの頃さガガガSPがとてつもなく流行ったよねニヤリ




{B7F85EE7-8B05-4046-AFDB-241CC08D36EE}

まるちゃん a.k.a れもんさん


{CA92B7A8-BED6-47EE-9B3C-5EC2B6C966DB}

女子メンバーピンクハート


{B06EFAEE-86B7-4B39-87B1-0D2BFD7D0984}

歌ったねーーーー
踊ったねーーーー


{F336F22E-14C1-4D95-9747-D476F3AC6112}

たいちゃん
音符〜貸した金返せよ〜音符


{B957CEC2-5DE2-43BD-B8A8-76A987534967}

ジェニーちるどれんおねがいおねがい


最後は丸ちゃんの
Parfect humanで締めていただきました(^ε^)♪



{C7B38FA0-F905-41D8-8743-73945A91762D}

{2F88E18A-437E-4AF4-B49F-28264D34CEA0}


楽しい時間をありがとうございましたーラブラブ



次の日、大好きなラーメンを食べて
博多に帰りましたとさ(・∀・)

{D8DBDC81-F62D-4CE8-A263-956915ECECA9}

ぼくの大好きなラーメン たつのや
久留米が本店なのかな?
美味しいよねーーーおねがいおねがい



やっと書けたーー
良かったーーー
前編だけ書いて 御蔵入りかと思ったぜ(´_`。)






+++++


現在募集中のイベント



カウンセリングの申し込みは