皆さん、ご存知
二条まりあさんラブラブ


自慢じゃないんだけど
自慢かも 笑




わたし、今までの元彼たち、
お金持ちが多かったんだなーーーー


年収1000万とか、余裕やったし
彼氏自身は普通のサラリーマンでも
家が寺社仏閣で、すんごい裕福だったりさー



わたし自身、公務員の家庭で普通に育ち、
むちゃくちゃケチやし
彼の年収、どうでもいいよーー
お金持ちじゃなくてもいいよーー
って言ってるのに
お金持ちに好かれるのはなんでやろ?(。・ω・。)
と不思議だったんだけどさ





それは

まさか


わたしが その 匂いを 出していたのか!!!


そこに いるのに ふさわしい
わたし だったのか!!!!!




生まれつきか!!!!




ほっほーーー(●´ω`●)





このDNAに産んでもらえて有難や有難やラブラブ
お父さんお母さんありがとーーーーピンクハートピンクハート




そんなまりあさんにね、
来月会いにいくのだよおねがい
マスターの特典の初級か上級を待とうとか
思ってたけど もう我慢出来ないのだよニヤリニヤリ

さらに、輝くわたしになっちゃうのだよキラキラキラキラ




うっほーーーー
楽しみラブラブラブラブ









{DEC18995-3AD3-433C-A5E3-00FDC18D8EA4}

必死にイメージを膨らませようとする わたし
見えないのよね〜これが( ;´Д`)