22、23、24日で熊本に行ってきたよ〜〜

今日はその前半を書こう(・ω・)ノ

昨日6日ぶりに実家に帰ってきたんだけど
連日の睡眠不足で16時間も寝たよ(。-∀-)
しかし、筋肉痛か?関節痛か?
全身がじんわり痛い。。。
風邪引きませんようにーーーーー

今日、明日はハローワークディ☆


どうも
心屋認定リセットカウンセラー 後藤のぞみ どす
ごきげんよう(*゚ー゚*)





実家が大分にあるから、
わたしが大分育ちだと
思ってる人もいると思うんだけど、
実は、大分では1秒も育っておりませんの!
だから、大分のことなーんにも知らない(。-∀-)

高校まで熊本で育ち、
大学から福岡なんやけど
私が福岡に住んでるあいだに
親が大分に引っ越したから
大分に、愛着ない( ;´Д`)
しかも実家があるのは
“玖珠”ってゆーとてつもない山の中で
市内行ったことない( ;´Д`)



わたしの地元は?と聞かれたら
【くまもと】とゆーことです星

でも、熊本はなれて9年?
実家もないから、
あんまり帰ってなくて
熊本のことも、あんまりわからん(。-∀-)


結局なんもわかってないやん。。。わたし


お酒飲めるようになってからは
ずっと福岡やし、
やっぱり福岡のことが一番わかるかなー
どうかなーー(笑)





初日のランチはーーーー

小学校5・6年の時の担任の先生と照れ
1年半ぶりくらいだねールンルン



4月の地震による心の傷を受けた人って、いるみたいで。この前の鳥取での地震でフラッシュバックしたり、あるみたいで。いろーんな話を聞かせてもらいました
そして、熊本も活動範囲に入れたいなーと、やっぱり強く思いました


運動会では、この曲で踊ったんだってー
初めて聞いたっ!
県外に全然届いてないよー(笑)
このPVは2010年に貼られてるから、
地震やらなんやらは関係ないよー
スザンヌが熊本の観光大使やってる時かな?

初めて、youtubeを貼ってみた!
だから、見てね!!




PVにスザンヌの母キャサリン&妹マーガリンも
いたよ〜〜〜〜〜〜〜〜☆



ほして夜はーーーー
小学校5・6年生の同級生と(・∀・)
{21BFF60E-6125-4577-AD3D-A16503BE7451}

みんな、めちゃくちゃお酒つよいっ!!

{CB63E1D4-1EF1-4603-8AFD-1522655B6EFF}

みんな、わたしの3倍の速さで飲むのに
僕だけ酔っ払う(´・ω・`)


次の日の昼、暇やけん
熊本城でも行こうかなーと思ってたんやけど
みんなも暇みたいなのでー!
何処行くか決めるーーーー
{D28345CB-D94D-443C-9EB0-B0A0579F850A}

ででーーーーーーん
宮崎に行きまーす(*´ー`*)

こんなことできるのも
小学校メンバーならではやなぁ☆
ありがたやありがたやラブラブ


{8520E934-C56A-406E-8D58-3448ECE2D8DA}

二次会へてくてく
下通り(しもとおり)

{261DC184-7D1B-48CF-9C6C-9FD32A048044}

二次会でも飲む




2日目ーーーーー大雨(笑)
着いた場所はーーーーーー
{0BAE9CF0-DDDC-452D-864A-47BE4A321BA8}


山口県下関の唐戸市場よ口笛
宮崎じゃないんかーーーーーい(笑)


{301A4496-1D39-4875-952C-714C73A85B75}

むっちゃくちゃ美味しそうなお寿司ラブラブラブ

僕はたくさんあるお寿司の中から
心ときめく一貫のみを食すと決めました
心の感度を高める訓練でふ
もう一度繰り返す
これは、心の感度を高める訓練でふ


{17D03F5C-BEF1-426D-819A-DCE1742635F2}

たくさんの誘惑にも負けず
人の波に もまれ




き、キミに決めたーーーーーーー!

{DDD92B8F-DD61-4E6F-BCC5-EBECE261884E}

僕ちゃんの心を射止めたのは
本鮪のカマトロちゃんでしたおねがいおねがいおねがいおねがい
むちゃうまでしたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



{3D4E6AE7-C2C6-4C42-B95C-318C182C894C}

ここに来れたことへのお礼をして
ふたたび 九州へー

{8BA88A1E-413C-4B25-87C3-99919AC73010}

今日のお目当は これだーーー
星門司の焼きカレー星

めっちゃ美味しかったよー爆笑爆笑
おしゃれなお店もたくさんあったんやけど
{F4AF81C6-F2E1-4CBB-B445-D47909B7D6F5}

ってゆーレトロなお店に入ってしまったぜグラサン
でもでも間違いなく!
美味しかったピンクハートピンクハート


{B4B4700C-DB11-4F86-AC71-135FA9664D2E}

バナナマンいたけど
あの芸人のじゃないよね?
かお似てないもんね?

{4BE909CB-0ECF-4566-8CA3-ADEC6FB952CB}

こーゆーレトロな建物が有名みたいよ?

{BFC77F76-7725-4CEC-BC74-947E4CD5A57C}

ぼちぼち観光して帰りましたとさ

みんなありがとー♡
これから、月一で来れるようにするからー♡
毎月遊んでねウインクウインクラブラブ




+++++

現在募集中のイベント




カウンセリングはこちら☆



リンク、ちゃんとできてるかなー?