心屋認定リセットカウンセラー 後藤のぞみです
ご機嫌よう(*´ω`*)

今日の福岡は雨だねーーーー





あー緊張する
緊張するぅうぅぅぅぅぅぅ
あわーーー出すの?本当に出すの??(´□`。)





ついに!
発表いたしまする!

わたしの単独処女イベント!!!!



【後藤のぞみと行く 親富孝 クラブツアー】


そうです!
ただ!ただただ!
わたしが楽しいだけのイベントですニヤリニヤリニヤリニヤリ




お酒 × 音楽 × 笑顔



の力でハッピーに、なりませんか?爆笑爆笑





音符音楽を聞くのが好きなあなた
音符音楽に乗るのが好きなあなた
音符体を動かすのが好きなあなた
音符踊るのが好きなあなた
音符最近運動不足気味なあなた
音符日々のストレスを発散したいあなた
音符お酒が大好きなあなた
音符夜遊びが好きなあなた
音符楽しいことが大好きなあなた
音符あの頃ディスコでぶいぶい言わせてたあなた
音符今時のクラブに触れてみたいあなた
音符クラブに行ってみたいけど 怖いイメージがあるあなた
音符後藤のぞみとわーきゃー言いたいあなた
音符後藤のぞみが1人じゃ可哀想だから、仕方なく行ってやろうという優しいあなた



みんなで一緒に、食べて、飲んで、歌って、踊って、へとへとになって、疲労感を味わいながら、ハッピーになりませんか?(・∀・)キラキラキラキラ




クラブでの楽しみ方は自由なのです!ウインク


踊ってもいいし
歌ってもいいし
叫んでもいいし
座って音楽聞いてもいいし
楽しそうな人を眺めてもいいし
バーカンで飲んでてもいいし
お友達作ってもいいし
ナンパしてもいいし されてもいいし
国際交流してもいいし



ねっ 楽しそうでしょ?グラサングラサンルンルン





星タイムスケジューーーーーール星


21時   懇親会

23時   クラブへ

26時    解散
(希望者は自宅まで送り届けます。SPくんが。基本は福岡市内のみとさせていただきますが、その他にお住いの方は相談してくださーい。無料でっす)


今回は念のため、SP兼ドライバーとして、男性1名同行します!困ったときは、助けてもらって、守ってもらってねラブラブ
ただし、ナンパされて楽しそうな場合はほっときます(笑)




+++++++


【後藤のぞみと行く 親富孝クラブツアー】

日時       11月26日(土)  21時ー26時
場所        天神・親富孝 界隈
参加費    1万円
(懇親会の料金が含まれます。クラブの入場料、クラブ内での飲食代は含まれませんので、ご注意ください。)
(クラブの入場料は、2千円程度。クラブ内でのお酒は、1杯500〜700円程度です口笛


懇親会のみの参加も受付ますねーんピンクハート

参加費      5千円






++++++



おぉーーーーーー
出しました 出しましたよみなさま(´_`。)
どきばくどきばく。。



あなたと楽しい時間を過ごせること
楽しみにしてまーーーす╰(*´︶`*)╯♡



{97300F4F-575B-4D66-9FC0-0BA65897266F}

いつかのクラブ遊び風景(・∀・)