{675AC823-8397-4CA3-8202-EDCDB56EE98B}

大学時代のお友達
林 佑紀(27)くん

あだ名は だんこん です



江戸コミックってゆー名前で?絵を描いててね
先週、個展に行ってきたよ(´∀`)

{69866905-0660-488E-853B-56ED804D2446}

これです これこれ



いろいろと多才な彼ですの

学生のころはDJしたり
ジャンルはレゲエ?ダブ?
ちょっと、わたしにはよくわからんやつ(笑)
卒業してからはカナダにワーホリに行ったり

今は絵師として、文化活動に勤しんでる模様照れ



写真撮るよーって言ったら

{E1B5EAE7-400A-414A-A2FB-E1ACA3378D80}

もぞもぞ

{7B981CCD-7409-423F-821D-7EB4C87B77BC}

ビール片手にもぞもぞ

{99926EA0-8E71-49BF-B984-70EFD59AB50A}

はい ばっちり決まりましたねー
お酒と音楽が好きな お茶目な彼です( ̄∀ ̄)





+++++



江戸時代が終焉を迎え明治の文明開化により大きく様変わりした日本ですが、もし江戸時代が終わらなければ、チョンマゲという髪型が残り、洋服より和服が愛され続け尚且つ開国し西洋の文化を取り入れ続けていれば一体全体 今の日本はどのような景色で、どのような文化や絵画が生まれていたのであろうという仮想の浮世をお楽しみ下さい。


+++++


絵やら、ステッカーやら、お洋服やら
販売もしてるみたいだから
チェックしてねーーーーん星





友達と服が微妙に被ってて
完成度低めなおそろコーデみたいになって
恥ずかしーーーー( ;∀;)

{4D63287C-8952-4DFF-B534-F3306010FDFB}


わたしもたまには芸術に触れるの巻ラブラブ