今日からまた福岡へーーーーー



朝からお父さんがお小遣いくれたおねがいキラキラ

お母さんもお小遣いくれたおねがいおねがいキラキラ



大学から福岡に出て1人暮らしのわたしは
めちゃくちゃ働きマンで
バイト掛け持ちしまくって
節約上手で ←ただのケチ
みんな仕送り貰ったり
家賃払って貰ってるなか


親からお金をもらう事を拒否してた


なぜ、あんなに頑なに拒否してたんだろ?


なにもかも自分で賄うことで
わたしは自立してるんやでーーーー
を、あんなに表現したかったのは何故やろう



ほんま、可愛くない(ーー;)


学生やのに、親にお年玉あげてた
上からなやつww



わたしのお父さん、めちゃくちゃケチで
子供の頃は、我が家、貧乏なんやって思ってた

外食も滅多にせんかったし
お洋服もたまーーにしか買ってもらえんかった

でも、今考えると
国家公務員で、そこの団地に住んでたから
周りも同じレベルなのに

うちだけは貧乏なんやって
すんごくコンプレックスやったなぁ



でも、わたしたちの将来のために
貯めてくれてたんやなーー

わたしが留学したいって言った次の日に
100万円持ってきてくれた

結局1年間で300万使った

ほんと、頭が上がらんなーーーーーー






あ、話が逸れた(笑)





ただただ

満たされてるなー

愛されてるなー

いつも そこに「ある」んやなー

を感じた朝でした(*´꒳`*)



お父さん
お母さん
ばあちゃん
寝てるじいちゃん
寝てるお姉ちゃん
にも はぐはぐして出てきた!



お母さんがお昼用にって
おにぎり 作ってくれた照れルンルン


ばあちゃんが肩と頭痛いと言いながら
玄関までお見送りに来てくれたルンルン


嬉しいなぁラブラブラブラブ




わたしが変わったのかなー?

お金くれるって言われて
心から嬉しくて「ありがとう」が
言えるようになったなぁ

何か返さなきゃの気持ちが
少なくなったなぁ

「わたしがするけん、いいよ」も
少なくなったなぁ

わたしが幸せ が みんなの幸せも
前より信じられるようになったなぁ



{C030BA83-6FF5-49B5-9748-4D3BD55E1965}

お金の受取拒否しまくってたときのわたし
なんかのステージ衣装かな?