あんでるせんの翌日はこれー!!!!


{E764F5AC-EAAE-4FE2-B4EC-C6616C876324}

びわっち、ぐりちゃん、かよさんのーーーー

カウンセラー、セラピスト、講師のための夢を叶えるセミナー


ジェニマス44期から、お馴染みの岡ちゃん星

ねーねー、↑こんな風に名前書いてる所から、ブログに飛べるようにしてたりするやん?みなさん。
あれ、どーやるっちゃろ??わたしもしたいなーーー



わたしは、1限目の「心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会」に参加しました(*´꒳`*)


詳しい内容が書けないのが悔しいくらい、とってもとっても充実した時間でしたー!



ぐりちゃんの、図&解説、めっちゃ分かりやすかったしキラキラ
かよさん、クールビューティかと思いきや、話したら、意外とふわっとしとらして(笑)気遣いのある素敵女性やったーキラキラ


あ、びわっちはもちろん、いつも通り、やはり、お母さんに似てた(笑)九州は独特でねーって、話とかしてくれて、ほーほー!!と頷くことばかりでしーたキラキラそして、びわっちの話し方、わたしにはとっても心地よい照れ照れ



2限目が、ぐりちゃんのブログの書き方講座
3限目が、かよさんの夢の叶え方&(急遽)話し方?
4限目が、びわっちのグループコンサル


でさ、
同期の岡ちゃんは全部受けてたんやけど、
ブログ、がんがん書けるわー とか
初対面の人とでも何時間でも話せるわー とか
これからすることが明確になったわー とか
言ってて
すんごく、きらきらしてて
話し方も全然違うやん!って感じるくらい
びゅーーーーーーーーんと飛躍しちゃってて、



すごいなぁ星星星星星星


わたしも びゅーーーーーーーーんと
行っちゃおう(*´꒳`*)




お昼はジェニマス30期の先輩と
こうさかあきこさんマスター43期の先輩と
ランチしたルンルン

ジェニマスの先輩はすでにカウンセラーとして
活動しとらして、
色々とお話を聞かせてもらい&聞いてもらいましたー!
主に聞いてもらってた(笑)


また会いましょーラブラブラブラブ
お写真撮れば良かったなぁ。。。




{8CB26DF5-2BDF-4AD0-9242-60974B5F6E60}

びわっち  かよさん  ぐりちゃん
ぐりちゃんのワンピース可愛かったなぁラブ


{C3EE5463-A671-4DD3-9D86-ECA78F83D6A0}

合言葉はーーーーー
わたしたち超人気者
╰(*´︶`*)╯♡