愛情の受取り拒否をしてたんだな〜〜〜〜


気付かなかった〜〜〜〜〜




心屋認定リセットカウンセラーの
後藤のぞみです 御機嫌よう(´ー`)






昨日の夜ね、10時半から朝3時くらいまで
長電話をしてたんだけどね、



一時過ぎたくらいから、
「相手が眠たいんじゃないか?」
「今あくびしたかな?」
「無理してないかな?」


が凄く気になって、


「もう、眠たいっちゃない?」って
30分おきくらいで、2回か3回聞いたんよね



そしたらね、

「いや、ぜんぜん眠たくないし、そんな風に言われると悲しくなる。眠たかったら、自分から眠たいって言えるよ。」
「眠たいけど、のんちゃんと話したいけん、無理したいかもしれんやん?」

って、言われたのね




「もし、無理して話してくれてるなら
のんちゃんとは、明日も明後日も
いつでも話せるんやけん
寝ていいとよーーーーーって言いたい」


と、申しましたところ。。。







それ、のんちゃんのパターンやね
相手の愛を受け取ってないやん
なんで、そんなに、受けとらんと????
元彼のときと一緒やん





と、教えてくれましーた




そうかーーーーーーーーー

わたしは、まだまだ
「わたしは嫌われる」を握りしめてるんだな

だから、相手がわたしといて、
楽しくないんじゃないか?
無理させてるんじゃないか?
本当は嫌なんじゃないか?
それを言えないだけなんじゃないか?


が発動して、相手にフェードアウトしやすい環境を作ってあげたくなっちゃうんだなー
「気づかい」っぽく、見せかけて

これは、わたしの「恐れ」からの行動ってことか






今まで受け取って来なかった愛情さん、ごめんなさい

愛情を受け取る価値がないわたしだと思ってて、わたしさん、ごめんなさい




わたしは、もっともっと愛情を受け取っていー!!!!!


わたしだからーーーーーーー




あぁーーーーーー
自分のことって、本当に気づけんもんやな


{821889E9-6B6C-4FD2-B505-C6DB0BB2A321}

四方八方からの愛情をびしばし感じてたとき
3歩進んで2歩下がりながら、やな