{9BB58951-79A7-465F-BEC9-27BA25509A70}


お墓参り&先祖供養に行ってきました
( ´ ▽ ` )ノ

お墓は森の中にあるとです

蚊がね!
蚊がね!!!
蚊がね!!!!!!

むっちゃくちゃおってね、
どんなにどんなに殺しても
暴れまわっても
蚊の攻撃を防ぐことはできず。。。


29箇所も刺されたよ(ノД`)

今日も夜中痒くて目が覚めた


ほんでね、沖縄でいう「いたこさん」??
こっちでいう何なのかわからんけど笑

その人にね、「あんた、アジア好きやろ?前世があっちばい。そっちの方に行くと良いことある」って言われた〜〜

うむうむ。
なっとく。

わたし、暑いの大好きで、夏でも冷房あんまいらんくて、じとーっとした暑さの中にいるのが心地良いの。

そして、何を隠そう(笑)
大学の卒業旅行、カンボジアに1人で行ったの!ほんと、物好きやなって自分でも思うけど、どーしてもカンボジアに行きたくて、誰誘っても一緒に行ってくれないから←

あとさ、今時、こんなパーマかけてる人いないよね(笑)←あんま関係ない?

そして、わたし、基本的に飲み物はお水が好きなの。味が付いてるもの飲んでも、最後はお水で、後味を消さないと気持ち悪いの。妹に、アジアでビンボーやったけん、あんまり味の付いたもの食べた事なかったんやねって言われた。←こじつけ?笑


あ、でも、これに関して声を大にして言いたのはさ、
飲食店に行くと、海外ってお水でも料金かかるやん?やけん、ミネラルウォーターを頼むんやけどさ。
日本だと、基本無料やん。
本当の本当はお水を飲みたいんだけど、お水を頼むと、「ケチって思われるんやないか」(本当は自分で自分のことをケチと思ってる)とか、「飲食店はドリンクで売り上げ上げるんやから、何か頼まな」(謎の役に立ちたい病?)とか考えて、念のため、ウーロン茶とか頼むの。
でも結局2センチくらいしか飲まないんだよね( ̄▽ ̄)
だって私はお水が飲みたいの!
タダでもお金がかかってもお水が飲みたいの!!
それを、実行したいーーーけど、まだ3パーセントくらいしかできてないわ。
後藤の修行は続く。

あ、話それた



{42ADE26A-2555-448D-A8C2-7DF201B793E0}

ほして、お昼に食べたちゃんぽん


{5B225343-7BE4-42C5-91DD-84F5F01AA2AF}

大観峰かな??
もうすっかり秋だったよー
すすきが満開*\(^o^)/*
すすきは満開って表現になるのかな?(・ω・)


{2207323D-960E-4AEE-9506-0625E1EA2441}

妹に秋っぽく撮ってって頼んだら、こんな写真に仕上がった
念のため、載せとこ(笑)




以上
特に何の意味もない記事でした
( ´ ▽ ` )ノ♡
1番言いたかったのは、29箇所も蚊に刺されたってとこ。