{714CEAE6-1710-47CB-9B8A-B3BAC37E54A9}


オープンカウンセリング行ったら引きましたー

ずきゅーーーーーん



ずきゅんきた



なんかね、モニター募集してね、
フェイスブックでカウンセラーの卵だよって、公表したらさ、友達が何人か話聞いて〜〜って、言ってくれて。

そのお話を聞くのは、わたしも勉強になるし、練習にもなるし、嬉しいなと思ってるんだけどさ


えーーーーどうしたらいいの!?
わたしに何か出来るとかいな
どうやってもっていこう
結論はどうしよう


みたいな、話を聞く前からわなわなしてるわけです。
上手くできるかな?
少しでも楽にしてあげられるかな?
どっちかの答えを選ぶことはできるかな??


って。もーーーー
役に立ちたい病ですね 、こりゃガーンガーン



もしかしたら、モニター応募してくれた人も見てるかもしれないし、応募を迷ってる人が、こんなブログ見て、頼りなさそうやけん辞めよう、他のカウンセラーさんにしようと思われたら嫌だなぁと思ったんだけど。。。今のわたしの正直な状態
なぜか、あえて、出す気になった(笑)



この、おみくじを、引いたから。



そーやん!
わたしが、何かしてあげるなんて!なんておこがましいの!!
わたしにできることは、目の前の人は絶対に大丈夫だと信じることやったーーーー
そうそう。
何度でも思い出そう。


そしてね、なんだか自分に驚いたのは、
このおみくじを見て


今までなら
「心屋仁之助さんに出逢えたんだから、わたしが幸せにならないはずがない」
って思うんだけど

今日はこれを見て
「後藤のぞみに出逢えたんだから、目の前の人が幸せにならないはずがない」
って思ったの



わーぉ!もう心屋仁之助目線(笑)


だから、大丈夫です。
わたしも、あなたも、大丈夫。



大丈夫じゃなくても、大丈夫なんです。



ってゆー、根拠はなんなのよっ!!!ってなことを、心底信じて。
あなたにお会いしたいと思ってます。




今日のオープンカウンセリング、
めっちゃ勉強になったーーー!✨


いっこさん、ありがとうございました♡♡
わたしはいっこさんのおかげで、マスターに行くことが出来ましたっ
いっこさんおらんかったら、きっともっともっと無理して毎日を生きてて、ニート生活も半年になるし、そらそろ自分を苦しめてただろうな。
本当に出逢えてよかった〜〜〜〜




{4CC2CC8F-22BD-40F8-A168-64CA0F35D077}

今年の夏に海で飛んだ時の写真
もっと髪がふぁさ〜って、なればよかったなぁ(´・_・`)
来年、再チャレンジやっ!