なんかなんかなんかなんか!
みんな、とっても楽しそうだから!!

心屋式カウンセリングのモニター募集します( ^ω^ )


4月から心屋塾マスターコース44期(講師:心屋ジェニー)に通ってます

10月に卒業試験を受けるのですが、
一足先に心屋認定リセットカウンセラーの卵として、お話をさせて頂ければと思っています☆



心屋流のカウンセリング、とっても楽しいのです!わたし、これで、自分の本音に気づき、向き合い、とってもとっても生きやすくなったのです。

だから、是非、この機会を利用して頂きたいと思っています
※女性の方限定とさせて頂きます


◆モニター募集期間◆
     〜10月末

◆料金◆
     3000円/1時間


◆場所◆
福岡市内 又は 大分市内
カラオケボックスやカフェにて。
フードコートなども可です。
相談応じますがご自宅はご遠慮願います。


※人目が気になる方はカラオケボックスや飲食店のボックス席など、人目が気に成らない場所がよいかと思います
カラオケボックスの場合はお部屋代のご負担お願いします。

 



よく見るチェックリストみたいなやつ、かっこいいから、私もやってみるのだ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんな人におすすめです

□家族に問題がある
□親が怖い
□苦手な人がいる
□人が信用できない
□友達が少ない
□過去の出来事にこだわってしまう



まぁ、これ、わたしに当てはまるんですが( ̄▽ ̄)
こんな感じの方も、そうじゃない方も、
心屋式のカウンセリング、体験しに来て下さいね〜♡♡


お申し込みはこちら

あなたにお会いできるのを楽しみにしています(=´∀`)人(´∀`=)


{4CD5C784-C2BF-4E68-A8D9-973DFD3D1D93}