1週間ぶりにやっと実家に帰ってきました〜〜〜〜

この1週間は

2日連続サンセットに始まり
濃ゆすぎるマスターコース
おさまらないアフターマスターからの
すがるように飛び込んだ楽レッスン

とゆーもう、心も体もへとへとで
今日は1日寝っぱなしでした


あー何から書こうかな
書きたいことありすぎてさ。

1つの記事にまとめきれないからさ。

時系列なんて無視しまくって
感じたことを書きなぐるね。

よしよし。
がんばろ。

忘れたくないしね


{9761C212-0427-49F9-A7BD-DA44CE35D745}

45期のチヅがとった写真
これ。めっちゃ好き♡
かわい〜〜♡




あーそうそう。
ひとまず、お父さんに良く言われる事を書こうと思ったんやった。忘れてた( ̄▽ ̄)



今日さ、お昼ご飯食べながら(ちなみに今日からまた夕食断食する)
「この前お父さんに¨のぞみみたいになってきたな。こしゃくな事ばっか言いやがって¨って言われた〜」って、お姉ちゃんに言われたの。

そう。わたしさ、昔から、急にかっとなって、怒鳴るお父さん。たまには手も出る。たまにやけどさ。
そんなお父さんに何も言えないお母さん。とにかくお父さんに怒られるのが嫌で、黙ってはいはい言っとけばいいやんって感じで。
そして、お父さんに言いなりってわけじゃないんやろうけど、(頭の回転が遅いから?)言い返せないお姉ちゃん。
が、大嫌いだった。
お父さん、怖いけど、それよりも、主張しないお母さん、お姉ちゃんが嫌やった。


わたしは、そんなお父さんに理論で、とにかく理論で、言い返してた。
もしかしたら、お母さんやお姉ちゃんを守りたかったのかもしれない。

とにかくお父さんを敵視しまくって「正しいのはお父さんばっかりじゃないんやー!!!」って、主張してた。


わたしがあまりにも理論をこねくり回すから?もう言うことがなくなったら「女のくせに口ごたえしやがって。こしゃくな。」って言われてたー

うん。今でも言われるんやけどね

そして、わたしのいないところでも「のぞみはこしゃくだ」と言われてるんだな〜〜〜〜
やっぱりわたしってそうなんだなー

と、感じそうになったのです!
ぎりぎりセーフで感じなかった!笑
いや、一歩遅かったかな〜〜
一旦心に入ってきたかも。


でもね、踏みとどまったのです!!!
いつもならさ、くらーい気持ちになってさぁ「やっぱりダメやん。こんなに心のこと勉強しとるのに。やっぱり変わらんやん」って思うんやけど。


いーやんいーやん
そーそーわたし、こしゃくなの!
口ごたえばっかりして、理論ばっかりこねくりまわすの。そうーそれがわたしなのだ

そして、そんなわたしのままでいいって思った。


この前のマスターで「お父さんに認めてもらはなくていい」って、言ったからかな。

あんなにやだやだって言って
ジェニーさんにも「頑固者」って言われたのに。言葉に出してみるもんだ。


タイミング見計らって
「のぞみ、こしゃくやけんね」って
ギャグにしたーい*\(^o^)/*