やっと書けそうー!
別の記事を書いて、その勢いのまま書くっ!笑

今回も写真で振り返えろー( ´ ▽ ` )ノ





{A65FB714-B9BD-4268-B6F6-197709C620D1}
まずはかんぱーいっ
みさちゃんと

{4EF3670E-FB1A-4CFE-9057-43F95F1D4BCE}
ホテルの近くのステーキ屋さん
めっちゃ美味しかった💓

{11124AE2-D20C-4294-87DD-69B8AE7D8824}
伏見稲荷やったかな?

{C5F5E5D4-9C84-4D7D-A01F-1EEB4EE2B566}
心屋塾アドバンスの方々が建てた鳥居があるらしいと探すこと30分…


{BCCB7788-DF82-4322-A78B-09AF9C5C5736}
あったー!!
ありましたぜ先輩!!

{98EA2F21-0217-4363-9B53-49022A6FE490}
写真撮影してたら、同期現る
ガンフィンガーの存在感
なんかごめん😂😂

{50162FEA-6BAE-42DC-88C3-8E4F223CCFAB}
こちらの茶屋で小休憩

{527B6672-1C97-4BFD-8C26-FFE79FB40DF1}
ぜんざいとお抹茶
後光がさしてる😂😂

{DF516E60-9A15-4DD0-B58F-D9717F3D3798}
その後はネイルへ〜〜
みさちゃん初ネイル☆
サロンに行ったらわたしもしてもらいつくなっちゃった( ̄▽ ̄)
しかもね、なんとね、お揃いっ!
オプションで「心」と入れてもらった〜〜



そう!わたしさ!
心屋には、本当に助けてもらって、心理学の勉強!なんてかっこつけて言ってるけど(本当に本当はそうなのかもしれないけと笑)わたしは生きやすくなりたいが為だけに、ここまで勉強してきてて、

だから、心屋大好き?って聞かれると

うーん、まぁ、お世話になってるよね。

くらいの、
別に〜〜ど!ハマりはしてませんけど感
漂わせてるわけよね

でもさ、見てよ!
1日目観光だと言うのに
伏見稲荷ではアドバンスの鳥居だけを目当てに!
その後、京都ならではの観光すればいいのに、福岡でもできる!なんなら、福岡の方が確実に安くできるネイルサロンなんか行っちゃって。「心」入れようなんて、わたしの提案やし。


いや、好きやん?
体は正直やん??( ̄▽ ̄)

変に「まぁ怪しい宗教みたいなもんよね、大丈夫。わたしは。ちゃんとわかってる」みたいに、かっこつけてるけどさ…


爪で表現しちゃいたいくらいハマってますよね???( ̄▽ ̄)

あちゃー

そして、この1ヶ月。
みんなにネイルを見せまくるとゆー

もう新しくしても良かったけど
9月のマスターで自慢したいが為に
ねばってる(笑)


あー早く降伏しようや〜わたし
かっこ悪くてかっこいいよ〜
みんなちがってみんないいみたいに言うやん←


やっと今日9月のマスターだよ

お楽しみサプライズあるし
たぶんびっくりな報告もあるし
ウィズザスタイル楽しみやし
カラオケもむっちゃくちゃ楽しみやし☆


早くみんなに会いたーい♡