マスターコースin京都の振り返りをさ、
ずっとずっとしたいと思ってたんやけどさ、行動には移せず…


やっと書くんやけどさ。


内容もあまり覚えてないので←
写真で振り返ると(笑)



{54079569-9FB7-4213-AFA2-2B38393315BE}
今回の旅はみさちゃんと一緒

{E1E5E7A9-E0B2-469E-AFCD-471C767E8EBC}
心屋セミナールーム来たぜ!

{0083940F-AFA7-46FF-8F6A-F70545ACF2EF}
9日目は浴衣でお遊び♪
黄色い浴衣着たいなと思ってたんだよね
似合う!のんちゃんらしいね!って言ってもらえて、調子のる❤️

{A05DFF79-579A-4AAA-9641-84522D69E583}
夕食のお店までの道で迷子
最近、遅刻常習犯( ̄▽ ̄)

{CEC803C6-9E2F-4204-AA98-7F6A700B0412}
ここでーす
さあみ??
高級っぽかった〜〜〜〜

{F5D21FAF-9929-4FBC-92FC-2667D2D70148}
ジェニーさんの挨拶から始まり
ジェニーさんの浴衣ね、パンダがのってたの!心屋オフィシャル浴衣かと思うよね(笑)

{42AFDA7C-4AC3-4092-B2C2-723C092EC574}
44期の仲間☆

{DDF3AC4B-2090-4C33-9E17-0EA8E3FB0CDD}
とらとーらとーらとら♪

{A5002039-B05B-4989-B0A3-4152C3EE123A}
舞妓さん芸妓さんと

{DEE115E6-941C-42EF-BF2B-EAF02C2FD2D2}
二次会いぇーい

{B8284BA5-F2BE-47E0-8423-F3C824F86570}
三次会いぇーい

{5B39E9BD-846A-4587-981E-143396B61A12}
マスターコース10日目は!なんと!
お昼ご飯終わって帰ってきたら
心屋さん来てくれたー!!
ギターがめっちゃ素敵でした!
本人の写真はない(笑)


ちゃんとお勉強もしたはずなんやけどな〜〜あれ、したっけ?( ̄▽ ̄)(笑)

まぁ、そんなこんなで素敵な京都での学びでしたわん( ^ω^ )

次は番外編を書こう!
うん、書こう!!

頑張れわたし(笑)