昨日ね、お姉ちゃんと喧嘩したの。


お金の使い方についてなんやけど


「心屋さんも、お金を使い」って言ってた〜〜って。


ここで、何故かムキになってしまったよね。


ちがーう!心屋さんが言ってる
「自分を大切にする」こととちがーう!って。


あーぁ。伝わらんなぁ。
と、思ってたわけやけど。


いま、お父さんとお姉ちゃんの言い合いで目が覚めた


お父さんが「昨日のぞみと話してたのは、のぞみの方が正しいと思うよ」って言ってたんやけど。


お姉ちゃんは

カウンセラーなんて好かん。
やけんカウンセラーと話したくないったい。
決めつけた言い方しやがって。
あの言い方がすかん。
お姉ちゃんが教科書通りに動くわけないやん。
教科書通りじゃない人間なんて、どれだけおると思っとん??
じゃないと、つまらん人間ばっかや。


などなど。

でさ、昨日隣の部屋でわたしたちの言い争いを聞いてた、お父さんの返しがさ、


カウンセラーはあんなもんよ



ってよ。


この言い争いを聞きながら、
ベッドからマスターの仲間に電話して
この話を聞いてもらってたんだけどさ。


な、な、なんと。
なみだ出てきたーーー!

うそやん?
なんで??
わたし、泣く、必要、ある????
うぎゃーーー


そこで、感じてみた

なんで泣くと〜〜?


やっぱり悲しかったみたい。
わかってもらえなかったこと。
伝わらないこと。
わたしはやっぱり、お姉ちゃんを助けたい!変えたい!どーにかしてあげたい!って、思ってて。
それで、マスターまで行って
お勉強してるのに!!!
なんにも伝わらん。
いつも間違った事ばっかりするお姉ちゃん。(わたしから見たらってことなんやけどさ。)



あーぁ。
こうやって、お父さんとお姉ちゃんの、わたしにたいする文句を聞いてたらさ、
やっぱり出て行こうかな〜〜と思うわけよね。

でも、この前びわっちに
「それは、へ〜そうなんだで受け取って、ぴって捨てれば良いんだよ」
って言われてさ。
目から鱗や!!

自分が必要とされてない、むしろわたしがおるけん嫌って言われてる場所やったらさ、出ていった方が良いのかな?って思うやん?え?思わん??

でもさ、そう思うのは、相手の自由
そして、どうするのかは、わたしの自由


だってよ!
ひょえーーー!!!!

だから、やっぱり、わたしは、ここにいる。


わたしの話し方が気に食われんでも
わたしがいるから、お姉ちゃんの病気が悪化するって言われても


わたしは、ここにいると決める!!


あー朝から疲れた( ̄▽ ̄)



最近さ、
はるちゃんと子宮の本読んだり
ハッピーちゃんの引き寄せの本読んだり、

ちょいちょーい、うすーく
取り入れてるんやけど(笑)


効果を期待してる!!!!えへ





{7D8D905A-79A9-4BDC-9107-EA52A41AA9FE}

{93EE3AFA-12F0-497B-BB34-C9CA8967A3B0}
この前、柳川で鰻食べた
むっちゃくちゃ美味しかった〜〜
また行きたいな