こんな時間にごきげんよう( ^ω^ )
(AM4時)


興奮して眠れないのかぁ??( ^ω^ )



なんとーなんとぉぉおお!!


12月に行くことに決まりましたっ

ジャマイカー☆


ずっと行きたいと思ってて、

ダンスでレゲエかじってるのもあるし

ジャパレゲ好きなのもあるし、

でも、治安わるいし

銃で撃たれそうやし

よくわからんし←勉強せぇ

で、うまいことずっと避けてきたけど。


ようやくきたで〜〜!!!



あーこうふんする。


英語も勉強せな!

ダンスももっと上手くなりたい!!


と、意欲まんまん*\(^o^)/*


カウンセリングはどこいったー(笑)って、感じやけど。


カウンセリングも、ダンスってか、体を動かすことも取り入れつつ、出来たらなぁと、なんの現実味もなく考えてます。


えへ(*^^*)
{8DB3E50E-E714-405A-A0B4-1374FABC4AC5}

一昨日初めて劇団四季を見たんやけど、思ってたよりも、本物のディズニーに忠実であるめっちゃ楽しかった!✨
感度した〜〜〜〜
来年のリトルマーメイドも見たいと思いました( ^ω^ )


おわり。