マスターのこととか

今日お父さんと泣きながら話したこととか

駐車のこととか

恋愛の話とか

書きたいこと、本当は沢山あるんやけど、


今日、満月らしくてさ、

しかもなんか凄いらしくてさ、
フェイスブックで見た←

こらからの生き方を決めるといい!

みたいな誇大広告に乗せられて

書いてみよう( ´ ▽ ` )ノ




えーっと。これからね。

色で言ったらさ、

もう!きらっきらがいいわけ!

ジェニーさんのサンダルくらい

きらきらした人生にしたいわけ*\(^o^)/*

だから、ネイルをきらきらに仕上げたよ✨



そして、では、どんなきらきらにしたいのかですよね、問題は。


ここからは、箇条書きにしよう!

そう、まとめられないから😂😂


・いつまでも愛され女子
もしかしたら、彼氏が出来るかもしれないわたし!久しぶりでっせ!いや、正確には、3ヶ月半ぶりくらいなんやけど。3ヶ月半前に別れた彼はもろもろで…。だから、こんなにも、大好きで大好きで大好きな彼氏になる可能性のある人!!1年半ぶり??どうか、どうか、この恋を大切に育てられますように!
これまでみたいに、我慢せず、ありのままのわたしを愛して、見守ってくれて、わたしも彼にとって、そうであり続けられますように。

・いつまでも中身も外見も素敵女子
のんちゃんが顔だけであることは、びわっちにも証明されてるんやけど。(まだ若干の抵抗が(・_・;)w
この輝きがいつまでも続きますように。
自分の好きなことだけして。好きな物だけ食べて。好きな人とだけ時間を共有してますように。
あれ?中身も外見もって、タイトルに合ってない?まぁ、いいか( ̄▽ ̄)



なんかさ、心屋のおっちゃん、結局いつも同じことしか言わんやーーーん!って、思ってるんやけど←

やっぱり、それが1番大切なんだなって。
しみじみ思う、満月の夜やな。



やりたくないことは、やめる。
やりたいことだけを、する。



わたしは、そうやって、
自分の機嫌を、自分でとってあげることに決めました♡♡


マスターのラインでね、めっちゃみんな月の写真送ってくるの。
離れてても、同じ空の下だね。的なロマンチックなやつ。

だから、載せちゃおう!
{BE65724D-2FC6-4572-A720-5DFDC1F9809C}
わたしが見に行ったときは、曇ってて見えんかった😂😂

{1A849836-A2D6-4DB6-91C2-4A88A9498E8C}
沖縄の空から🌙

{C9D99CC3-077F-4413-AAF8-8127FCFEFAB5}

{F3555603-4DC7-4FD0-AF1F-996DA29EA22D}

{78BBF1D7-07CB-4FEE-8D86-9D62BF91E7FC}

{10112213-6AD5-4AB1-9324-1C09A0FEE713}
なんか、これ、出てるよね( ̄O ̄;)

{88EFE29F-9895-44A1-A3C9-A6C71C320851}