わぉ!

なんと!

もう!

1週間たっちゃった



書かねば書かねば

書きたい書きたい

と思いながら。


気づきの多い1日になりましたな。



えっとね、まずはわたしが工程表忘れるという大事件から始まったんやけど( ̄▽ ̄)

翻弄してくれた岡ちゃん本当に
ありがとう( ^ω^ )


リハ開始ぎりぎりに工程表できて

いざ!リハ!!


みんなのステージを見るのは初めてだったのね。
なんとなーく、何するのかってのはきいてたんだけど。

そこで、ぶっちゃけさ、
めちゃくちゃ性格悪いんやけどさ…


え!これで??
こんな完成度でステージ立つん!?!?!?!?!?!?!?

と。

歌、ダンスが何チームかあったんだけどさ。

いや、もう、ほんとに。
なにもかも中途半端でびびったよね。


ダンスをしてて、
ステージ立つ機会もあるわたしとしては、
こんなん見ても
お客さんつまらんやろな…と。







フラフェスのメンバーごめんね。
本当は、こんなこと思っとったわ(´・_・`)



でもね、ちらほらお客さんが来てくれてね
みんな温かい笑顔でね、

「あー完成したものを見せる場じゃないんだ。勇気出したんやで〜〜すごいやろ!!みんなもこっちにおいでー❤️って言う場なのかな」と感じたわけで。


そしたら、不完全やけど、一生懸命なみんながすごくすごーく愛おしく思えて、胸が熱くなりました( ^ω^ )


大声で沢山応援したよー*\(^o^)/*



わたしのステージは3つ。

びわっち里の行ダンサーズ
まっき〜のバックダンサー
全体ダンス 次のステージへ


でした〜〜〜〜


びわっちとたいぞーさんに
「1番ちゃんとしたステージだった」
と褒めて貰えて嬉しかった❤️


終わったあとの疲労感が
学生の頃、ダンスサークルの幹部をしてて
120人のステージをなんとか終わらせた時に似てた


あー懐かしいなこの感じ

みんなでひとつの物を創り上げるこの感じ


とっても心地よかった( ^ω^ )



打ち上げも楽しかったよん♪

びわっちに、恋活励んでるけど全然上手くいかないと、ぐちってたら
「のんちゃんそっちじゃないよ〜」と言われたので、恋活一旦辞めます*\(^o^)/*


それと、この前のマスターで
「外見だけじゃなく、中身のある女」って
セルフイメージ書き換えたんやけど。

「いや、のんちゃん外見だけよ。それだけで生きていきなさい」って( ̄▽ ̄)



わ〜〜〜〜〜〜ん!

なんという、抵抗感っ!!!


でもびわっちに言われたから

わたしは顔だけの女として生きていく〜〜


{B58A7102-A49C-42D7-AF6B-1E0A0F41A556}

{FE815124-C454-44E9-98A7-A362A3CF823F}

{258DEB15-9F08-44E8-8682-9237B268EDA3}

{1C425116-219E-4B5B-A10B-CF33A9530753}