日曜日に柳川に帰宅して〜〜
5日ぶりの外出とぅでい


お母さんが体調悪くて寝たい所を
長男坊がちょっかいかけて邪魔したけん
急遽連れ出すことに。


ミニストップのフライドポテトで釣って
児童館で遊ばせようと思ったんだけど

結局フライドポテトも要らん
児童館も行かんで

困った頑固者😂😂


上牟田まで行って、電車を見たよ〜
ごきげんさん( ^ω^ )


いつもどおり
コスモス&アスタラビスタでお散歩し、
5時過ぎに帰宅しやした〜〜


長男坊がお風呂入らんってぐずって。
入らんの今日が4日目になるけん、お母さんがめちゃくちゃ怒って。
それでも入らない彼。

なにがあったんやら(´・_・`)


次男坊のこともちゃんと見てあげられてない

自分が情けないと泣く母



わたしはとにかく

「そうだねそうだね」と聞いてあげて

ちょこっと返しを意識しやした



相手がどう感じたのかわからんけど

わたしやったら、うざいと思うかな〜とか思いながら。

まぁ練習だよね、なにごとも。


そして、わたしが気にするほど

相手は何も思ってないだろう!


自分のことでいっぱいいっぱいやろうしね



明日から1週間ぶりの福岡や〜〜〜〜*\(^o^)/*