久しぶりのおでーとです。

ご飯だけじゃなくて、外出いいなぁ♡


野球観戦に行ってまいりまぁす!!(*^^*)




浮気の件でさぁ、
あんな風に納得したものの。

わたしのこと好きかなぁ?やら
やっぱりわたしだけの物にしたい!やら
何してるのかなぁ?
また他の女の子とおるのかなぁ?やら。



やっぱりやっぱり

色んな感情は生まれるわけです。

この感情が出てきたときは、

わたし、彼のこと好きなんやなぁ。

と開き直って、

彼が大切にしてくれていること

「ある」に目を向けるようにするのです。

要するに、もやもやしたいんでしょ?わたしさん。


いいよいいよ
たくさんするがいい。



今日は3日ぶりに福岡に帰ってきたよ〜

3日間、友達の子供に癒された( ^ω^ )

2人目も楽しみ〜〜〜

わたしもいつか愛する人との子供を授かるのでしょうか( ^ω^ )( ^ω^ )♡



デートに向けて可愛い髪飾り買いたいなぁ