マスターコース6日目に新しいルールを作った


①毎朝ご飯とお味噌汁を食べてると、貯金が常に500万円以上ある

②…忘れた(^◇^;)
  ノート見返せばいいんやけどな( ̄▽ ̄)

③洗濯物を畳むと、素敵なパートナーに出会える


①はとっても幸せな気持ちでできてる♪
毎朝食べるたびに、今日も貯金が500万えーん*\(^o^)/*みたいな。



でもね、③はね、なんかね、

例えばお母さんが畳んじゃってたりすると、なぜかほっとするσ(^_^;)

自分で畳むときは、なぜかどぎまぎする



本当はまだパートナーが欲しくないのかも。

新しい人に出会うことを恐れているのかもしれない。



欲しい欲しいと言いながら、
体は正直なのかもしれない。


もう28歳だし。

周りは2人目フィーバーだし。

婆ちゃんもひ孫の顔が見たいって言うし。

誰からも選ばれてないなんて、欠陥品みたいだし。



だから、欲しいって言ってるのかな。

言ってる割には、男ウケせんやろっていう髪型とかネイルを選んでるのかな。


本当の私の気持ちはどこなんだろう。



あわわわわー