終礼の鐘がなってから、新年会で酒飲んどるけん迎えこいて、パワハラよね??


タクシーで帰ってこいや


車あるなら代行で帰ってこいや




私はただなの?


お金渡すので代行で帰って来てくださいとは言ったけど

近くやけんって言われて、結局行ってしまった私。


もちろん混んでて50分も私の時間を無駄にさせられた



なんで嫌って言えんかったっちゃろ


あーーーーーーもう

そんな自分にめっちゃイライラしてしまった


私が自分の気持ちを大切にしないといけないのに


ごめんね、わたし



次は言う

次は言おう







::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【「めんどくさい女」から脱出する呪文 STEP1】

  ぜひ声に出してみてください。


・私は、ダメな人間です。
・私は、魅力のない人間です。
・私は、能力のない人間です。
・私は、嫌われ者です。
・私は、可愛くない人間です。
・私は、生きる資格のない人間です。


いかがですか。
最後に「笑える」まで、声に出してみてください。

心に何かが響くようだと、
それを「思っている」「なのに抵抗している」証拠です。
早くとっちゃいましょう。


これは「自分はこうならない」と、完全否定することで、
逆に「否定命令」の形となって、その状態を強化してきたのです。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


良くわからないけど、実践してみる

あんまり、心がざわざわもしないけど、笑えはしない。


笑えるまで。