年の初めはさだまさしを見て寝ました。 | 前立腺を取ってみた

前立腺を取ってみた

なんとなく前立腺がんだったのでダビンチで全摘出した。で、どうなった。ためになるわけでもないけどこんな感じ

あけましておめでとうございます。

前立腺がんの全摘出手術を行ってから2年3か月となりました。

早いもんです。

 

おかげさまでPSAの数値は上がっていません。

おかげさまで?尿漏れは今でもあります。

これに関しては稀有なことだと思いますが、現実は現実です。

 

紅白歌合戦を見終わって、ゆく年くる年を観ると年が明ける感が出ますね。

NHKだけに紅白の後にCMが入るわけではないので、パ~ンと花吹雪があって

いきなり「ゴ~~ン」が良いですよね。刷り込まれています。

 

そのあとのさだまさし・・・これもルーティンに入りまして

年賀状が届く元日になるわけですが

 

まさかの石川県震度7地震

 

どうかみなさま無事であってほしいです。