スーパーで買い物していたら | 前立腺を取ってみた

前立腺を取ってみた

なんとなく前立腺がんだったのでダビンチで全摘出した。で、どうなった。ためになるわけでもないけどこんな感じ

今日は天気も良く、12月の割には気温も高いですがさすがに夕方は冷えますよね。

夕方になると家庭内調理師となった私は夕飯を考えなくちゃなりません。

 

先週ですが近くのスーパーで買い物カートの中にマイバックを入れて、レタスを物色してました。

いろんな調味料を買いすぎた感?がある(何せ駆け出しですから)私は、買い物も気をつけねばなりません。

ネットでレシピを見ているとこの調味料やあの調味料がないことをみて、どんどん投資をしてました。

 

そこでレタス一つでも量や種類を考えなくちゃと思い、手に取って眺めていると横から

大きな声で「あっ、部長、買い物ですか?」

ここでレタスを見ている私に聞くことでもないと思うんですが・・・

「ああ ○○さん」

「急に会社で姿を見なくなったんで、辞められたんですね」

そうか知らなかったのか・・・

「はい、買い物です」

私自身は買い物かごをもってスーパーを一人でまわることに何のためらいもなかったんですが

なんかちょっと恥じらいのようなものを感じました。

別に悪いことをしているわけでもないんですが・・・

「家も割と近くですからまたお世話になります。」

「ああ、また遊びにでも来てよ」

何となくあれから17時ころは行くのをためらってます。

 

しかしね、尿パッドでも月に10,000円ほど掛かるんですよ。

妻は無駄遣いでもしていたのか(コラッ)と思ってましたが、いろいろと要るもんですね。

キッチンハイターとか洗剤とか・・・

 

「尿パッドも洗って干して使えんかな?」

「やめてよ」

そりゃそうですよね。多分、今のは高性能なんだと思いますよ。

 

昔にねコンドームを洗って干してベビーパウダーを付けて・・・なんてことも聞いたことがありますが

洗濯物の中にぶら下がっていたらびっくりですよね。

 

昨日買ったポテトチップスをかじりながら書いてますが・・・

節約ってむつかしいね。