大きくなったらキャンピングカーが欲しい | 前立腺を取ってみた

前立腺を取ってみた

なんとなく前立腺がんだったのでダビンチで全摘出した。で、どうなった。ためになるわけでもないけどこんな感じ

ふと気づきました。

来年の手帳を欲しいなと思ったとき、仕事を辞めた私にはぎっしりと予定があるわけでもないなと思い当たりました。

元来、文具好きな私はボールペンや手帳などが必要というより手に入れるのが楽しみなんですが、ごみの日だとか歯医者の予定だとか、スマホだけで充分ですよね。

でも好きだからほしいけど・・・。

あっそれとねカレンダーは会社からもらっていたんですが、それも手に入らなくなり、まさかのカレンダーの購入を考えなきゃという事態ですが、銀行とかクルマやさんとかもらえるのかな。

 

そこで 妻と土岐プレミアム・アウトレットへ出かけ、ついでに土岐イオンモールをのぞいてみました。

結構、イルミはきれいでした。好きといえば

VICTORINOXのお店で、Architecture Urban/ラートのバックパックを

もう入荷はないということで昨年、購入したのですが考えてみればビジネスバッグももういらないか。

やはり新作は改良されていましたネ。Architecture Urban2.0です。良いなぁと思っただけですが・・・。

まあとにかく散歩には良いですね。

イオンモールもきれいでした。ここにはトイ・ファクトリーのキャンピングカーも置いてあります。

元来キャンプや車中泊が大好きでしたが、かつて若い時から

「大きくなったらキャンピングカーが欲しいなぁ」

などと思っていましたが

もう十分大きくなったのですが大きくなっただけです。

 

2か所を回ったんですが買ったのは妻の明日の3割引きのお弁当だけでした。

帰り道、トイ・ファクトリーの本社の横を通ってきましたがここは確かに大きくなりましたねぇ。