現役のバレエダンサーのときの貴重な一枚【床嶋佳子 カルメン】  | 相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市中央区淵野辺のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオは小さな子供たちのバレエの指導には長年の実績があり、幼稚園や保育園からもバレエのレッスンに高い評価をいただいているので、安心してバレエ始めらます!

 

 

 

 

 

床嶋佳子さんといえば

女優さんとしてしか

知らない方が多いのでは

ないでしょうか

 

やすらぎ

 

じつは

彼女は

元は

バレリーナ

 

バレエの世界では

有名な

ダンサーでした

 

わたしは

彼女がバレエリーナで

あることは

よく知っていましたが

 

バレエの現役時代の

写真などは

あまり見たことが

ありませんでした

 

 

その後

バレエの世界から

女優へと

芸能界に転身されました

 

 

 

シルエットのバレエダンサー

 

今回

床嶋佳子さんの

インスタに

アップされた

一枚の写真

 

先日なくなられた

真島茂樹さんを忍んで

投稿された

一枚です

 

大変なつかしく

現役のダンサーだったころの

彼女の姿が

一気に蘇りました

 

と同時に

その頃のバレエの世界

日本でのバレエの

雰囲気

など

 

 

バレエダンサー

 

いまより

ずっと貧しく

本当に

 

バレエは

憧れだった

あの頃

 

 

 

いま

豊かになった日本

 

おなじ

バレエでも

 

ずいぶんと

身近になり

 

カルチャースクールなどでも

当たり前になった

バレエ

 

 

 

 

さらに

 

大人の習い事としても

人気のバレエ

 

時の流れ

時代の変化

 

多くのことを

蘇らせてくれました

 

 

癒しの花束をあなたに

 

 

 

相模原のバレエ教室なら

 

野沢きよみバレエスタジオ