バレエの発表会でパパが娘と一緒にチュチュを着て踊った動画がSNSで超バズったぁ〜 | 相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市中央区淵野辺のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオは小さな子供たちのバレエの指導には長年の実績があり、幼稚園や保育園からもバレエのレッスンに高い評価をいただいているので、安心してバレエ始めらます!

 

 

アメリカのおはなし。

 

娘がバレエを習っている家族に

とっても

素敵で、

素晴らしい思い出が

プレゼントされました。

 

 

 

2023年12月、

ウィローちゃんにとって

初めてのバレエの発表会

 

教室のルールにより、

ウィローちゃんの年齢の場合、

 

保護者が一緒にステージに

立たなければなりません。


しかもおそろいのチュチュ姿で

 

 

バレエダンサー


トニーさん(パパ)は

最初はちょっぴり恥ずかしそうでしたが

 


しっかり娘(ウィローちゃん)の

踊りをサポート。

 

スマホで動画

 

ティアナさん(ママ)

2人の踊りを撮影し、

SNSに投稿したところ

 

 

 

 

 

驚くなかれ

大きな反響を呼んだそうです。

 

投稿された動画は、

Instagram や TikTok で合わせて

 

 

TIKTOK

 

インスタグラムのロゴ

 

 

2600万回以上再生され
「最高のパパ」とコメントが

寄せられたそうです。

 

 

 

なんとまあ〜微笑ましい!


普通ならパパがチュチュを着て

娘とステージなんて
考えられませんが、そこは教室の方針。

仕方がありません

 

しかし、

そのおかげで家族みんなが

ハッピーに!


とっても、とっても

素敵な、そして素晴らしい思い出が
家族みんなにプレゼントされたのです

 

 

バレエが子供だけじゃなく

パパも一緒にチュチュ姿で

ステージで親娘でバレエ

 

そして

ママがその要踊りを録画

 

普通はそれだけでも

いい思い出なんですが

 

今では生活にの必要なツール

SNS でバズったぁ〜

 

 

 

バレエ

パパ

ママ

SNS

家族みんなが超ハッピー

世界のみんなもハッピー

 

 

 

という

おはなしでした

 

 

クローバー

 

 

 

 

バレエをあなたにバレエシューズと共に2

 

 

 

相模原のバレエ教室なら

 

野沢きよみバレエスタジオ