コラムもYouTubeも支えてくださる方の存在と応援、繋がりが嬉しい!感謝! | 相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市中央区淵野辺のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオは小さな子供たちのバレエの指導には長年の実績があり、幼稚園や保育園からもバレエのレッスンに高い評価をいただいているので、安心してバレエ始めらます!

 

レッスンしている子供たち

 

野沢きよみバレエスタジオ

YouTubeチャンネル

【バレエ動画ライブラリー】

 

コメントを

いただいていたのに

 

気がつかなくて

大変申し訳ございませんでした

 

お詫びします

 

言い訳になってしまいますが

毎回

チャンネルは

チェックしていたのですが

 

仕組みを理解していなかったのか

コメントが更新されていなかったのか

原因はわかりません

 

 

ハーブ

 

でも

 

なぜ

YouTubeではなく

コラムに

このことを

書いているのか

 

最初は

You Tubeに

書こうと思ったのですが

 

今回のことで

気がついたことこを

コラムで共有した方が

良いのではと思い

 

コラムに書くことにしました。

 

 

コスモス

 

 

YouTubeの

コメントは

ほとんどが

好意的で

こちらとしては

本当に勇気づけらます

 

中には

海外からのコメントもあり

翻訳して

内容を理解し

返事させて頂いています

 

昨日

気づいていなかった

コメントが

沢山あることが判明

 

半日かけて

コメントに

返信させていただきました

 

すぐに

返信に反応があり

また

コメントしてだいた方が

何件かあり

本当に嬉しく

優しい応援が

身に染みました。

 

花-線画

 

このコラムで

記事を投稿して

「いいね!」

の反応を見ると

本当に

嬉しく

何より勇気づけられます

 

毎日

コラムを更新しているので

テーマ探しに

四苦八苦してことが多く

心が折れそうになることも

多いのです

 

そんな時に

「いいね!」

コラムを読んでくださった方の

存在が

とても身近に感じられるのです

 

一人ではないのだと

 

 

手と手

 

 

TouTubeのコメントも

まったく

同じでした

 

本音を申せば

YouTubeのコメントが

リアルで

好意のあるコメントには

本当に勇気づけられます

 

視聴者の方の

生の声は

本当に

後押しの力が

すごいと思いました

 

 

ばらのイラスト

 

 

 

コラムとYouTube

どちらも

応援してくださる

存在があり

私たちとの

繋がりを

本当に感じます

 

 

よし、頑張るぞ!女性

 

この

SNSの力で

善意の応援と

繋がりが

多くの人を

勇気づけ

励まし

支えてくださっていることに

本当に

感謝しています

 

 

女性と花-線画

 

 

また

同じように

ブログや

YouTubeなどの

発信者の方に

 

こちらも

どれだけ勇気づけらているか

感謝の言葉もありません

 

ラブラブ

 

ネットを介しての

繋がりではあるのですが

私たちの前に

見えなくても

多くの支えてくださっている

存在を感じることで

 

現在の自分たちの

仕事、役割を果たすことが

出来るのだと

 

改めて、強く

心に刻み

前に踏み出す勇気を

頂いています

 

本当に感謝の言葉しか

ありません

 

ありがとうございます

 

 

 

バレエダンサー

 

 

 

微力ながら

 

習い事としてのバレエ

魅力

 

多くの方に

お伝えでればと思います

 

 

 

 

バレエをあなたに・・雨

 

 

 

 

 

相模原のバレエ教室なら

 

 

 

 

野沢きよみバレエスタジオ