ハロウィンバレエ!仮装姿でバレエレッスンも楽しいね! | 相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市中央区淵野辺のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオは小さな子供たちのバレエの指導には長年の実績があり、幼稚園や保育園からもバレエのレッスンに高い評価をいただいているので、安心してバレエ始めらます!

ハロウィン

 

ハロウィン!!

 

ニュースでも取り上げるくらい

最近は有名になった

ハロウィン!

 

では

 

バレエ教室では

ハロウィンバレエって

やってないの?

 

 

ハロウィン-カボチャ

 

 

 

 

ネットで調べてみましたら

 

あるわ、あるわ!

 

たくさんのバレエ教室で

ハロウィンバレエ

やっていました

 

中には

 

動画もアップしている教室も

あり、楽しいレッスンと

なっているようです

 

 

 

その中で特に

面白い動画を

見つけましたので

ご紹介します

 

海外のサイトですが

・・・

 

 

 

 

国内だと

NBAバレエが

ハロウィンバレエレッスン

やっていました

 

 

 

その動画がこちら

 

 

 

 

 

 

インスタにアップされていた

 

ハロウィンバレエ

 

 

 

ハロウィン魔女

 

 

 

 

 

 

 

海外では

子どもたちにとって

とっても楽しいイベント

 

ハロウィン!

 

大人もかな???

 

 

ハロウィン-ガイコツ

 

 

国内では

渋谷が有名すぎる

 

けど

 

子どもたちにとって

 

こんな

仮装パーティ

いいですね

 

 

 

そして

 

ハロウィンバレエ!!

 

 

ハロウィンバレエ

 

 

楽しいね

 

残念ながら

 

 

野沢きよみバレエスタジオでは

ハロウィンバレエ

やってないの

 

残念

 

 

でも

 

今年はどんな

 

【ハロウィンバレエ】

 

 

みんなを

待っているのかな??

楽しみですね

 

 

 

 

 

 

 

 

相模原のバレエ教室なら

 

 

野沢きよみバレエスタジオ