思い込みは禁物!ダメもとで最後にもう一度やってみよう! | 相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市中央区淵野辺のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオは小さな子供たちのバレエの指導には長年の実績があり、幼稚園や保育園からもバレエのレッスンに高い評価をいただいているので、安心してバレエ始めらます!

野沢きよみバレエスタジオ

 

 

 

スタジオのGoogle ビジネス プロフィール に

毎日、最新情報を

掲載しているのですが

 

1ヶ月くらい前から

写真(画像)が急にアップできなくなり

 

やむなく

文字のみの掲載が続いて

いました

 

キラキラ

 

 

 

 

この間

いろんなことを

試み

ネットの書き込みなども

調べて

挑戦してみましたが

ダメで

 

Googleのアプリ管理サイトへ

メールで問い合わせましたが

なんの回答も得られず

 

 

 

今回

ダメもとで

Google ビジネス プロフィール 

コミュニティ

というサイトに書き込み

 

しばらくすると

2件の

回答が

あり

 

回答を見てみると

以前私が試したことで

結局

役に立ちませんでした

 

しかし

 

もう一回

やってみようと

半ば諦めつつ

 

異なるブラウザで

再チャレンジ!

 

Crome

Safari

 

やっぱりダメ!

 

最後に

マイクロソフトの

ブラウザ

Edgeで試したところ

 

なんと
画像がアップできました1

 

 

野沢きよみバレエスタジオ

 

 

すぐに

これまで掲載した記事すべてに

画像をアップ

 

無事に

従来通りの

 

最新情報の記事に

戻りました!

 

 

 

 

 

 

大きな教訓

 

 

得ました

 

 

こどもの笑顔

 

 

思い込みは禁物!

 

ダメもとで

しばらく時間を空けて

 

 

最後に

 

もう一回

やってみよう!

 

 

開かずの扉が

開くときもある

 

 

 

とてもいい気づきに

なりました

 

やってみたことは

以前試したことだったんですが

 

 

ばらのイラスト

 

 

アドバイスにしたがって

ダメもとで

やったことが

好結果に

 

 

こんなことも

あるんですね

 

すずらん

 

同じことは

バレエにも

言えるかもしれません

 

 

シルエットのバレエダンサー

 

バレエで

何度やっても

うまく踊れない

 

そんな時

 

しばらく

時間を空けて

 

再チャレンジ

 

そして

 

最後の最後に

 

ダメもとで

 

やってみても

いいかもしれません

 

 

女性と花-線画

 

 

何事も

 

思い込みと

諦めは

 

 

好結果には

繋がりにくい

 

 

小さな気づき

大きな教訓でした

 

 

 

 

バレエをあなたに・・雨

 

 

 

 

相模原のバレエ教室

 

 

野沢きよみバレエスタジオ