【バレエ動画】宮崎圭介さん8位入賞「ローザンヌ国際バレエコンクール2023」 | 相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市中央区淵野辺のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオは小さな子供たちのバレエの指導には長年の実績があり、幼稚園や保育園からもバレエのレッスンに高い評価をいただいているので、安心してバレエ始めらます!

2023年2月4日に行われた

 

ローザンヌ国際バレエコンクール」2023で

 

宮崎圭介さん8位入賞!!

 

メディアでも大きく報じられましたので

 

ご存知かと思いますが

 

まだそのときの映像をご覧になってない方のために

 

ご紹介します。

 

まず、コンテンポラリーダンス

 

 

 

 

 

そして、クラシックバレエのヴァリエーション

 

 

 

 

 

ジークフリートの第 3 幕「白鳥の湖」バリエーション

 

 

そして、ショート動画

素顔が垣間見えて、初々しい中学生!

 

 

 

 

国内のメディア報道の一部

 

 

 

 

 

おめでとうございます!

 

何度見ても、やっぱり素晴らしい踊り。

 

そして、この若さが

 

明るい未来を感じさせる

 

いま

 

地球上で起きている不幸な出来事を

 

若者の皆さんが払拭してくれることを

 

切に願います。

 

その、

 

圧倒的なパワーと未来の可能性にかけて

 

 

 

 

 

相模原のバレエ教室なら

 

 

野沢きよみバレエスタジオ