骨がんと足の切断後もバレエを続ける21歳のバレリーナー カラ・スクルビスー | 相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市のバレエ教室のコラムー野沢きよみバレエスタジオー

相模原市中央区淵野辺のバレエ教室 野沢きよみバレエスタジオは小さな子供たちのバレエの指導には長年の実績があり、幼稚園や保育園からもバレエのレッスンに高い評価をいただいているので、安心してバレエ始めらます!

 

Twitterに記事を紹介させていただきましたが、

どうしてあなたはそんなに強いの?

 

 

 

ただ、ただ頭が下がります。。。。

 

そして

 

例えどんなに苦しい環境でも

バレエを諦めない!

 

大切な足を失っても、バレエを続けている!

 

本当に凄い!

 

そんな彼女の話をもっと多くのバレエファンの方に
知っていただきたい・・びっくりマーク

 

 

 

  Twitterの記事

 

 

 

 

 

21 歳のダンス専攻、骨がんと足の切断後もバレエを続ける:「決してあきらめなかった」

記事が少し長いのですが、全文を引用します

 

カラ・スクルビス は 3 歳の頃からバレエに情熱を注いでおり、全国で競い合い、若い世代にダンスを教えたいという夢を共有しています。

 

現在 21 歳のニューヨーク出身の彼女は、PEOPLE に、彼女には常に人生の目的がありましたが、骨がんとの「壊滅的な」戦いを克服して以来、その目的はより意味のあるものになったと語っています。

 

2019 年 10 月のある朝、Skrubis さんは左膝に激痛を感じて目が覚めました。バッファロー大学でダンスを専攻している 18 歳の新入生として、彼女は怪我の可能性についてストレスを感じていました。しかし、緊急治療を受けても原因が見つからなかった後、彼女は痛みを乗り越えて学期を終えました。

 

その年のクリスマス休暇になってから、彼女の痛みは続き、Skrubis さんは整形外科の医者を訪ねることにしました。彼女は、膝に「温かいしこり」を感じたことを思い出し、それは血栓または滑液包炎だと思った.

 

しかし、X線検査でしこりが実際には腫瘍であることが明らかになり、2020年1月、スクルビスは骨肉腫と呼ばれる一般的な骨のがんと診断されました。米国癌協会によると、骨肉腫は通常、10 代の若者に発生し、脚の末端など、骨が急速に成長する領域から発生します。

 

「私が13歳のとき、父が突然亡くなりました。私はそれを受け入れ、対処する方法を見つけなければなりませんでした」とSkrubisはPEOPLEに語った. 「そして、それが私を準備したと言うわけではありませんが、この癌は壊滅的でまったく予想外のものであり、私は全力を尽くしてそこから取り除かなければならなかったのと同じような取引でした.

 

英語は得意ではないので、Google翻訳をそのまま

掲載しましたので、日本語の文章におかしなところがあります

お許しください。英語が得意な方はオリジナルの記事を

お読みください

 

【オリジナル記事】

 

https://people.com/health/kara-skrubis-talks-continuing-ballet-following-bone-cancer-leg-amputation-i-never-gave-up/

 

 

 

  インスタ

 

 

 

 

  Ypu Tube

 

 

 

バレエと関わりのある記事で海外の記事だったんですが

そのまま見過ごすことが出来なくて

紹介させていただきました