Hidden Heartレコ発〜大阪公演〜 | 中前りおん

中前りおん

りおんです

主に弾き語りでライブしてます。
日々のできごと、頑張ってること、
ちょこちょこ更新していきます

よろしく!!!

 

Hidden Heartレコ発

~Romantic Acoustic One man TOUR~

大阪公演がおととい、13日に無事、開催できましたーーー!💐\( ˆoˆ )/💐

 

 

 

 

みんなありがとーーーー!!!!

次は東京公演に向けて頑張るぞー!☺️💓

.

一昨日のワンマンのあと、打ち上がって🍖寝て、

昨日は1日かけて車でお家に帰って、そのあとすぐバタンキューして、

今日は昼まで10時間も寝てました!!!🛌

すっっっっっっっきりしたー!👶

今回はスケジュールが割と鬼畜で、

東京で1日ワンマンリハ→大阪で舞台リハ→舞台→舞台→舞台千秋楽挨拶、打ち上げ→大阪ワンマン

.

と全部繋がっていて、頭も体も休まることなくワンマンまで走りきりました!

けど舞台を通して新しい発見とたくさんエネルギーをもらえて、

そのワクワクのままワンマンを迎えることができたのですっごく結果的にこのスケジュールも良かったのかな?と思ったとさ😊

.

舞台に関してはまた別でブログ書きますねん〜〜!

.

ワンマンは、今回Romantic acoustic onemanと銘打っていて、

とても豪華なバンドメンバーとアコースティック編成でやらせてもらいました!

活動当初からずっとお世話になってるGt.佐々木さんのバンマス力とみんなの凄まじい演奏によって

中前りおんの音楽は「こうあるべき」って姿に変身できていると思います。

自分の音楽の完成形に近い様な気はしていて、

とにかく内容は自信をもってみんなに聴いて欲しい!!ってものに仕上がっています。

だけどそれでも

やっぱりみんなの反応はどうかなってすごくドキドキしたし、

そもそもちゃんとみんな来てくれるんかな?ってずっとどきどきしていました、、、😵

 

 

.

でも入り口におっきい花は飾ってあるし、「すごく良かった」って声をもらえて本当に本当にホッとしました、、、、、、、、、

 

 

東京ではもっとブラッシュアップして

わたしの音楽をわたしらしく届けられるようにまたこれから準備していこうと思います🌹✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

関西公演、一緒に過ごしてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!

緊張したけど、楽しかった!!!

もう一回やりたいくらいよ。笑

 

.

関西の集客面にかんしては本当だったらもっとたくさんお客さんを集められたら

もっと嬉しいしもっと楽しいはずだけど、今の中前にはこれが限界でしたね。

もう少し集められたらライブももっと盛り上がるのになあと。

また関西でもやれるように頑張りたいけど、どうやったらもっと来てもらえるのかなー??

悩みどころだー!!

.

ひとまず今回も東京と同じメンバーで

関西でも公演ができたこと、すごく嬉しく思いました!

今回はゴリゴリのプロミュージシャンの方との演奏で、それもドキドキわくわくだったけど、

一公演、そして旅を通して少し距離も縮められたかなあ?と!☺️✨

 

 

ギター 佐々木貴之

 

パーカッション くわG 

 

チェロ 結城貴弘 

 

ピアノ ふっきー 

 

 

自分の大好きな音楽を最高な形でお届けできて幸せだな!!!

CDも、ほんっっっっとうに最高だからみんなたくさん聴いてねー!!!!!!!!!!

 

感想も待ってます☺️

 

 

 

 

 

あと今回衣装を、父のいとこのおばさまにオーダーメイドで作って頂いたんだけど、

 

可愛すぎないかな?????

 

可愛すぎるよね。。。

また東京で着れるのが嬉しい!

 

 

 

東京公演も、みんなお楽しみに!!!!!

 

 

 

 

ではねん

 

 

 

 

 

中前りおん