東京ライブについて | 中前りおん

中前りおん

りおんです

主に弾き語りでライブしてます。
日々のできごと、頑張ってること、
ちょこちょこ更新していきます

よろしく!!!

.

 

東京ライブについて

 

 

 

最近はアーティスト友達の企画のお誘いやフェス系イベント、それからアニバーサリーイベントなど以外、

 

通常ブッキングのライブはやらないことにしていました。

 

(1本1本のライブを大切に歌えるモチベーションを考えた結果)

 

 

 

自分の中で何となく決まっていたことだったのと、

 

新CDとワンマン時期の目処が立ち次第ライブも徐々に増やしていこうと思っていたので

 

お知らせもせずに来てしまっていた状態でした。

 

 

ただなかなか制作も思ったように進まず、

 

待ち遠しくライブを待ってくれていた方もいるなか

 

 

悶々としながらも時が経ってしまいました…

 

 

 

そしてわざわざ関西で決まっているライブに東京からお越しくださる方がいるなか

 

 

その前のスケジュールで東京での企画ライブのお誘いがあったので

 

申し訳ない気持ちながらも告知させて頂きます。

 

 

 

 

計画的にスケジュールを組めずにいることで

 

 

中前りおんを好きでいてくださる方には不便をさせてしまっているなと感じます。

 

 

常々感じながらも中々上手くいっていませんが、、

 

まずは早く制作を進めて、ワンマンライブを決行したいと思っています。

 

待っていてくれると嬉しいです…!

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

ふと、ちゃんと伝えないとなと思ったのでブログにて、、!!!!

 

 

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではね

 

 

 

 

 

 

 

 

中前りおん