Riche | 野沢和香オフィシャルブログ Powered by アメブロ

Riche


{88F0FE27-2AFA-496D-B0AC-2022F1949EAC:01}
{E84BC5AE-22DB-4E25-A2EB-A00B9DCE4AB3:01}
新しくなった麻布十番のriche  へ行ってきました。


正月の相撲部屋生活でたるみきった顔のメンテンス!
{A18B96DC-264B-4B47-8F36-1E71CA7F2B28:01}
石井美保さん のブログで


気になっていたキラキララバトロン というエステをしてもらいました!


老廃物をゴリゴリながして顔が上がるらしい、その強さによって、スッキリもふっくらもできるんだってドキドキ





私は顔長め。だいぶつ


悩みは骸骨フェイスガイコツな事なので ふっくらオーダーキスマーク




で、温泉につかってるようなポカポカ温っかエステをうけているうちに、、、



グー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ga/gannosukedannen/157123.gif}


ここでも寝正月叫び



でもでもビックリマーク


なんと、起きたら顔が



マジで上がってたアップ



ふっくら~目wowマイク



血色よく元気フェイスにしていただきましたラブラブ!







ちなみに施術前の私の顔はコレ↓、、、また
{D4812215-91D9-4774-80C2-A90EFCB7A653:01}
風立ちぬ?叫び

いや、お相撲さんベル




美保さんはハワイ帰りですでに働くパワーウーマン目いつも本当に美しいのよキラキラ



美保さんのこだわりが詰まった新しいriche
{0D19184E-7D08-4365-B365-231B916936B5:01}
{585F33EA-05E2-4CEB-A470-A8745D796F4A:01}
おパリに来たかのような素敵サロンでしたキラキラ


なんか、この空間にいるだけで綺麗になった気分ドキドキ



さぁ、顔のメンテンスばっちり!


働くぞー!


後は体だーDASH!



どすこーいDASH!力士3。